SSブログ

さらばスイフトRS! [スイフトRS]

いよいよ、愛車スイフトRSとの別れの日です。

本当に暑くても寒くても手洗いで可愛がって、いろんな所へドライブ行って。

この車のおかげでブログ始めたり車友達出来たり。

今までの人生では考えられないような体験をさせて貰いました。

そんな愛すべき車ですが、今日でお別れです。


そんなんで、みん友さんがスイフトRSで参加する最後のプチオフを開いてくれました。

ありがたいですねー。


で、今回は近場の大観山でのプチオフ。

わざわざ大阪から駆けつけてくれるみん友さんも。

本当にすみません。

集合時間は10時ですけど、紅葉シーズン&渋滞考えて朝早くの出発。
1.JPG

到着して暫くすると、大阪から駆けつけてくれたみん友さん登場~!
2.JPG
3.JPG

朝は大観山から富士山がクッキリと。
10.JPG

美しいですねー


待ち合わせ時間の10時には皆さん集合。
4.JPG

6台&6人でのオフ会です。


今日の大観山は混んでます。

ダイハツコペンのクラブミーティングも開催されているし、バイク・車も多いです。

逆に目の保養には不自由しなくて結構ではありますが。


写真撮ったり、ラーメン食べたり。
5.JPG

その後はデニーズ行って車談義して。
6.JPG

本当に楽しかったなー

ありがとうございます。


んで、帰宅してから車内を片づけて売却先のビッグモーターさんへ。

いよいよ引渡しです。
7.JPG

書類にサインして雑談して。


ちなみにかっちん号は2~3日店舗にこのまま置いて、その後は販売専門の店舗に運ぶとのこと。

もし、かっちん号に興味ある方は、明日から2~3日は店舗にあるんで足を運んでみて下さい。
8.JPG

きっと、素敵な新しいオーナーに巡り合えることを信じて。

ありがとう!

9.JPG
最終走行距離35,009km
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 8

スジョー

こんばんわ
今日はお忙しいところ、お時間を作って頂き本当にありがとうございました。
感謝!感謝です!!

かっちんさんのブログで、かっちんさんのスイフトを見て、私もスイフトを買うことを決めたので、最後の日に立ち合うことが出来て有り難い限りです。

宿泊オフも直近2回不参加ということもあり、実に1年ぶりでしたね。
久しぶりに、色々とお話しが出来て楽しかったです。

そして、きっと素敵な次期オーナーが、かっちん号の第二章を刻んでくれる事でしょうね。

かっちん号…
まずは、一旦・・・お疲れ様でしたm(__)m
by スジョー (2016-11-12 20:56) 

あつし

こんばんは。
本日はお疲れ様でした。

ついに「かっちん号」ともお別れ、さみしいですね。
でも本当に楽しめた4年半、すばらしいクルマでしたね。
次は2輪のようですが、また素晴らしい愛車と出会えますよう、お祈りいたします。
by あつし (2016-11-12 22:13) 

かっちん

スジョーさん こんばんは。

わざわざオフ会開いていただき、本当にありがとう!
「かっちんの車日記」見て購入検討いただいてたんですよね。
そんな意味でもかっちん号は大活躍だったかもです。

ですよぉ~
一泊オフ、茂木には参加してくださいね。
きっと東北勢メンバーの茂木なら参加してくれるんじゃないかと期待できるんで。

無事に引渡しを終了しました。
早く売れるんじゃないかなってお店の人の話でした。

ぜひスイフトRS好きなオーナーの手に渡ればいいなと。

どこかでスイフトRSとすれ違えるのを期待しているかっちんでした。
by かっちん (2016-11-12 22:15) 

かっちん

あつしさん こんばんは~

今日はお疲れさまでした。
楽しかったですよぉー

4年半なんてアッと言う間でしたね。

大洗港が懐かしい~
いろんな方に応援してもらったかっちん号、幸せもんですよ。
そして一部パーツはあつし号へ。
最後まで移植パーツ使ってくださいねー

お疲れさまでした。
by かっちん (2016-11-12 22:18) 

とと

こんばんは♪

今日はお疲れ様でした。

何か外野が無駄に盛り上がって(笑)結構疲れちゃったんぢゃないですか?

思い起こせば、かっちん号との初遭遇は今年の1月ですから1年も経っていないんですよね。
それでも随分行動を共にした様に思えます。

5月の一泊オフの時にチラっと話を聞かされましたがその時は正直半信半疑でした。

でも実際に今日という日が訪れ・・・

かっちん号はある意味今日一緒に行動したみん友さんとの縁を取り持ってくれた車。
感謝してもしきれないですね♪

人生ならぬ車生はこの先まだまだ長い車。
この後も、かっちんさん以上に新しいオーナーさんに可愛がって貰える事を期待します!


by とと (2016-11-12 23:40) 

かっちん

ととさん 今日はありがとうございました。

最後までスイフトRSを中心に楽しむことが出来ました。

5年目の車検、道楽だけで維持するにはお金が勿体ない感じがして。
コンディションは最高ですけど、駐車場代とか維持費が・・・

ブログ通して沢山の人と知り合えることもできたし、いろんな経験もさせてもらったし。
本当に車が取持つ縁って凄いなと思いました。

今日引渡しましたが、お店の方の話ですとすぐに次のオーナーさん決まっちゃいますよって言ってました。

大事に乗ってくれる方だと嬉しいなー

次回からはパッソ号で参戦します。

その代わり超スローペースで走りますけどね(笑)

お疲れさまでした!
by かっちん (2016-11-13 00:24) 

木原提督

会長!

こんにちは(ФωФ)


今回もお疲れ様でした。

このブログとかっちん会長

そしてかっちん号に

出合ってなければ

ミンカラの存在すら

知らなかっただろうし

オフなんてのも知らなかったと

思います(笑)


色々と思ひ出が詰まった

車が旅立っていくのは

しんみりしますね。


新天地でさらなる活躍が

できる事をお祈りしています。


かっちん号に敬礼!!
by 木原提督 (2016-11-15 12:35) 

かっちん

木原提督さん こんばんは。

わざわざ関西から遠征、恐縮です。
スイフトRS買って、ブログ始めて、こんなに楽しいひと時になるとは想像外。
本当に楽しかったです。
しかも最終日まで楽しませて貰って。

まだまだ皆さんと楽しみますよー

茂木一泊オフ。
来シーズンですが、今から楽しみ〜

また次回、お会いしましょう!!
by かっちん (2016-11-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。