SSブログ

スイフトRS かっちん号発見!! その2 [スイフトRS]

そんなんで、かっちん号が山口県宇部市の店舗にあるって記事にしたんですが・・・

車の画像がなかったんで、その後画像が貼り付けられるかなと定期的にビッグモーターさんのHPを閲覧させていただいておりました。

そしたらですよぉ~

見慣れた車の画像を遂に発見しました。

※注:以下の画像は、ビッグモーターさんのHPより画像を拝借してます。

これでーす!
発見1.jpg

以前の情報だと、山口県宇部店にあるRSの詳細がかっちん号とピッタリだったんですが、何かの手違いだったんでしょうかね。
車両詳細そのまま+画像も追加になって、栃木店さんにあるようです。

画像ちゃんと確認しなきゃ。

正面ね。
発見2.JPG

レイズのホイール見えてます。
これこれ!
北海道ドライブ前に装着したんだよなぁ~

斜め後方。
発見3.JPG

フジツボオーソライズ!
この2本出しがカッコいいんだよねぇー
このマフラー交換が一番最初のモディだったんだよなぁ~

車内。
発見4.JPG

おっ?!
かっちんが使っていたファブリーズの芳香剤がそのまま付いてる(笑)

まーそんなんで、今度こそかっちん号発見です。

税込み99万円。

程度極上ですから、こりゃ早い者勝ちですね(笑)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

KINYAN0829

おはようございます
次のオーナーさんも大切に乗ってくれると嬉しいですね(^^♪
by KINYAN0829 (2016-11-27 09:32) 

かっちん

KINYAN0829さん こんにちは。

ついに発見です。
こうやって画像見ると、4年半以上落ちの車には見えないですよね。

次のオーナーさん、どんな人が乗るのかな~
by かっちん (2016-11-27 15:01) 

名無しですいません

こんにちは、名無しです!

かなり久しぶりなのでお忘れかも知れませんが、二年くらい前までちょくちょくコメントさせてもらっていました。

主さんがオートリメッサ中田島店によく来られていたのを思い出して、先日中田島店が30年の歴史に幕を下ろすと新聞のビラがきまして、ご連絡したほうがいいと思いまして久しぶりのコメントです。

ちょうどスイフトを降りられたんですね。
画像を見て、本当に最後まで丁寧に保管していたのが伝わります。

どうみても新車の艶です 笑。
by 名無しですいません (2016-11-27 17:59) 

かっちん

名無しさん お久しぶりですね~
お元気にしてました?

そうなんです。
5年目車検を見据え、金銭的負担が大きくなる前に売却しました。
なかなか良い買取額提示されたこともあって。

オートリメッサ、懐かしいですね。
そうなんですか。
閉店・・・
燃費不正問題とかが影響されてるんでしょうか?
買い物したことは無いですが、目の保養だけなら数回お邪魔しました。

画像確認したら、斜め後ろ画像でリアウインドウにチームステッカーが貼ってあります。
こりゃ完全に、かっちん号ですね(笑)
by かっちん (2016-11-27 19:58) 

あつし

こんにちは。

山口でなく栃木だったんですね。確かにちょっと遠すぎると思ったんですよね(笑)

う〜ん、芳香剤、チームステッカーまでそのままとは!
細かい手間をかけないのが、こういう店の方針なのかな?
by あつし (2016-11-28 09:43) 

かっちん

あつしさん こんばんは〜

JACK55さん情報だと、宇部店にも紹介画像あるみたいです。
どちらにかっちん号あるんでしょうか(笑)

きっと、かっちん号間違いないですよとセールスするからステッカー貼ったままにしてると思います。
ブログ読めば整備含めて説明いらないですから(笑)

どんな素敵な方が買うのか気になりますよね〜
by かっちん (2016-11-28 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。