SSブログ

かっちんの車日記 最終記事 [ひとりごと・雑記]

11月も今日で終わりですね。

いつも「かっちんの車日記」に訪問いただきありがとうございます。

「かっちんの車日記」も4年半を超え、So-netの容量限度1,000MBに対し980MB弱を使い果たしてしまってます。

記事数だって気づけば750記事オーバー!

そりゃ容量限度まで僅かになっててもしょうがないですね。

ブログ記事掲載も容量的にあと20記事前後が限界&スイフトRS売却で一段落。

そんなんで突然ですが、区切りがちょうどいいこともあって「かっちんの車日記」は本記事で終了させていただきます。



たくさんの方に訪問頂いて、本当にありがとうございました。

また、niceやコメント、たくさんの交流も本当にありがとうございました。

ブログを通して交流増えたし、当初はこんな楽しい経験出来るなんて思ってませんでした。


本ブログはこれで終了とさせていただきますが、改めて別ブログを立ち上げようかなと思ってます。



ちょこっと充電期間おいてから再開予定ですので、気長にお待ちください。

また、お会い出来ることを期待してます!

ありがとうございました。



- かっちんの車日記 『完』 -
nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 24

トラックバック 0

スイフトRS総括|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。