SSブログ

ひとりごと その24 [ひとりごと・雑記]

ここ最近は、夫婦そろって映画鑑賞して楽しんでます。

基本、邦画娯楽映画を主体に。

だってー

なんかギスギスした内容の映画よりも、クスクスと笑いながら観れる映画がいいじゃないですか。

そもそも、奥さんは宝塚歌劇が好きなんで、明るく楽しい方が良いようで。


そんなんで、久しぶりに奥さんと映画鑑賞へ。

今回は「グッドモーニングショー」!
IMG_1447.JPG

今日封切だったけかな?


早めに行ってスタバでお茶して&映画観てから食事して。

映画鑑賞前と鑑賞後に映画話題で盛り上がりつつ飲食を。

だからなおさら娯楽映画の方がいいね。


肝心の映画はですねー

もの凄く楽しい娯楽映画でしたよ。

内容はね、控えますけども。


楽しい映画ですから、ぜひ映画館へ足を運んでみてくださいねー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。