SSブログ

スイフトRS 54ヶ月点検 終了 [スイフトRS]

スイフトRSの54ヶ月点検を無事に終えました。

もうすぐ手放すことになるわけですが、これだけ愛着もって維持してきたんで、最後の最後まで出来ることは時間を惜しまずにやりたいんで。
IMG_1443.JPG

不具合箇所は無し!

コンディション最高!!!

オイル交換のみを実施しました。

走行距離34,500km
IMG_1445.JPG

購入後4年半、新車同様とは言いませんが、同時期のスイフトRSと比べればコンディションは全然良い方だと思います!(自画自賛/笑)

来週は、この最高のコンディションでスイフトRS最後の一泊のオフ会に参加してきますね~
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 2

まー坊

えっ、手放されるのですか?
それは寂しくなりますね。。。
by まー坊 (2016-10-10 20:58) 

かっちん

まー坊さん こんばんは〜

そうなんです。
いろいろ心境の変化がありまして、手放す事にしました。

次なる計画は別途報告しますねー
by かっちん (2016-10-10 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。