SSブログ

ケーキハウス メローレジェンド(南足柄市) [グルメ]

さてさて、お蕎麦を美味しく食べた後なんですが・・・

奥さんが「おやつ買って帰る?」って。

おっ!

そうだ!!

お茶の時間も夫婦にとって大切な会話の時間(笑)

かっちんは甘いものも大好きだもんねぇ~♪

そんなんで、折角なんで大好きなシュークリームを買って帰ることに。

シュークリームと言ったら「メローレジェンド」でしょう~

って事で、買いに行きました。
1.JPG
2.JPG

こちらのお店のシュークリームは凄く美味しいんですよねぇ~

で、店内に入ってシュークリーム買おうかなと思ってショーケース見てみると・・・

むむむ・・・

シュークリームの隣に季節限定っぽいシュークリームが・・・


じゃ、今日は限定っぽいシュークリーム買おうってことで。

で、買って自宅に帰って食べましたよぉ~
3.JPG

かっちんは「枝豆の夏シュー」
5.JPG

奥さんは「ブルーベリー畑」
4.JPG

ではでは、「いっただっきまーす!」
6.JPG


おおおぉー!

枝豆の夏シューですけど、凄い枝豆の味がするクリーム!

濃厚ですよ。

これは美味しい!!

周りには小豆が添えられて、いい感じで枝豆とハーモニーしてます。


奥さんの「ブルーベリー畑」もちょびっと食べさせてもらいましたが、すごく爽やかな感じ。

こちらはブルーベリー生フルーツが配されてるんで、夏にはピッタリな感じ。


シュークリームの後は「カスタードプリン」「かぼちゃプリン」も食べちゃって。
7.JPG

黙々と食べちゃったんで、大切な夫婦の会話は少なめだったかな(汗)

でもでも、美味しかった!

「ごちそうさまでしたぁ~♪」


値段:枝豆の夏シュー345円 ブルーベリー畑529円
   カスタードプリン159円 かぼちゃプリン159円(どちらも税込)
住所:神奈川県南足柄市 怒田2825-11
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

KINYAN0829

ここも美味しいケーキ屋さんですね
栢山に樫の木というケーキ屋さんも美味しいですよ(^_^)
by KINYAN0829 (2016-08-11 10:38) 

かっちん

KINYAN0829さん こんばんは。

ここのシュークリームは有名ですよね~

今の場所に移転する前から大ファンです!!

今日もシュークリーム食べちゃいましたよぉ~♪
by かっちん (2016-08-13 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。