SSブログ

ひとりごと その21 [ひとりごと・雑記]

7月の3連休ですね。

この時期になると、北海道スーパーロングドライブに行ったことを思い出すんですよね。
IMG_2036.JPG

本当に楽しかったドライブでした。

初めての北海道ですから、事前に計画をじっくり練ったんですけど、思った通りには走れなかったり。

あれから2年経つんですけど、意外といろんなことが記憶に残ってるんですよね。
IMG_9754.JPG

いろんな方と出会ったり、いろんな場所を走ったり。
IMG_9878.JPG

毎年のように行ってみたいなとは思うんですけど、仕事あって休めないし、何よりけっこうな金額もかかるし。


あの時に会ったバイカーさんとか、今年も北海道にツーリングに行ってるのかな・・・

またいつか、再チャレンジしたいなぁー
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

とと

おはようございます♪

あのシリーズはたまに思い出した様に読み返しますが、今でも色褪せない良い記事ですね。

自分が単車で行った時はまだデジカメやブログなんてものは無く、曖昧な記憶しか残ってないので、改めてスイフト号で行きたいですね~♪


by とと (2016-07-18 08:06) 

かっちん

ととさん こんにちは~

ドライブの中でも北海道は別格ですね。

今でも暇があるとYouTubeとか観て、あー、そうそう。

この道走ったなぁーなんて、いつも復讐してることもあり記憶も鮮明。

また行きたいんですけどねー

人生最後の課題にしておきますかねー(笑)
by かっちん (2016-07-18 12:42) 

おいたマン

こんにちは。

やっぱり、格別ですよねぇ~北海道は(笑)

自分はまた四年後に行く予定でいます。
まってろよ~北海道



by おいたマン (2016-07-18 14:44) 

かっちん

おいたマンさん こんばんは。

おっ?!

北海道に4年後行っちゃいますか!!!

いいな、いいな!!!

オイラだって・・・

狙ってるんですよぉ~!!!!
by かっちん (2016-07-18 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。