SSブログ

Lakko Apple iphone6/6s 液晶保護ガラスフィルム その2 [スマホ/Iphone6s]

iPhone6Sも手に入れてから8ヶ月が経過しました。

ひとり暮らしでは唯一の娯楽用品。

ネット徘徊、家族・友人・同僚との通信グッズ。

とにかく大活躍してもらってます!


で、この前、同僚をマンションに呼んで恒例の芋煮会なんぞを。

飲み物、食べ物持ち寄って昼間から酒を飲んでお喋りを楽しみます。

芋煮会終わってから調子に乗って二次会に行ったんですけど・・・

完全に酔っ払っちゃって、帰り際にIphone6Sを落としちゃって(大汗)


もうビックリ&落ち込んじゃったんですけど、後日じっくり落としたダメージを確認したところ・・・
ガラス2.JPG
ガラス3.JPG
ガラス4.JPG
ガラス5.JPG
ガラス6.JPG

保護ガラスフィルムが本体正面左下と右上が割れてます。

見た感じでは保護ガラスフィルムのみのダメージのようです。

良かった~


シリコン耐衝撃ケース&液晶保護ガラスフィルムの効果もあって軽微な損傷。


そんなんで、割れたままの保護ガラスフィルム使うのもなんなんで、新しい物を購入~
ガラス7.JPG

過去2回取付け作業をやってるんで、手慣れたもん。
ガラス8.JPG
ガラス10.JPG

久しぶりに保護ケース無しの状態。
ガラス11.JPG

まずは割れたガラスフィルムを剥がして・・・
さらにバリバリに割れちゃいました(笑)
ガラス12.JPG

そんなんで、新しい液晶ガラスフィルム装着完了~
ガラス13.JPG
ガラス14.JPG
ガラス15.JPG

酔っ払っても落とさないように気を付けなきゃね(汗)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 2

あつし

こんにちは。
自分も先日スマホを駐車場で落っことして画面にひびが入りました。
でも、よく見たら、かっちんさんと同じくガラス保護フィルムが割れただけでした。
一瞬真っ青になりました(笑)
by あつし (2016-07-19 15:51) 

かっちん

あつしさん こんばんは。

おー!
落下させちゃいましたか(汗)
ちょっとしたうっかりで、大きな損失につながるところでした。

日常気にして使用してないですけど、破損させちゃったらビックリする修理代なんでしょうね。
まー保険には入ってますけど、気分が落ち込んじゃうし・・・

今回は本体損害なしだったんで良かった~
by かっちん (2016-07-23 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。