SSブログ

居酒屋 博多劇場 その4 [グルメ]

まーそんなんで、今年も同僚が誕生月を迎えて。

そんなんで、今月は2名が誕生月で年齢分だけ餃子がタダになるハガキが届きました。

そのうちの1名の方と無料餃子を食べに。

当然、かっちんの時は逆に同僚招待してます(笑)

そんな気前の良い&元気な博多劇場へ。

今回はいつも行く店舗ではない西葛西店へ。
IMG_0951.JPG

西葛西駅から徒歩2分程度でしょうか。

ここが結構な穴場かも。

お店はほど良く空いていて、いつも行く店舗のようにガヤガヤ感が少なく。

店長さんも若くてノリも良いです!
IMG_0950.JPG

そんなんで、おおよそ2時間ちょっと楽しく餃子を食べて&お酒を飲んで。
IMG_0948.JPG

かっちんの誕生月の時は、ガヤガヤ感少ないこちらのお店で飲むことにしますかね。


住所:東京都江戸川区西葛西6丁目8−4 ニュースカイビル 2F
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。