SSブログ

GW終了 [ひとりごと・雑記]

今日は7日土曜日。

かっちんのGW休暇5日目です。


昨日は仕事行って、昨夜よりひとり暮らしマンションに戻ってます。

そんなんで、今日は天気もいい&最近ちゃんと掃除もやってなかったんで、今日は洗濯&掃除をやりました。
IMG_0829.JPG

掃除はだいたい一ヶ月弱に1回ペース(笑)

男のひとり暮らしなんて、こんなもんでしょう!(大笑)


ワンルームマンションなんで掃除もそれほど時間をかけなくても終わっちゃいます。

部屋をクイックルワイパー&拭き掃除して、キッチン&風呂&トイレを。
IMG_0830.JPG

埃とかでけっこう汚れてるんですよね。

日頃は朝と夜しかいないんであまり気にならないんですけど、今日みたいに天気いい日に部屋を見ると埃とか凄い(汗)

休憩しながらのんびり3時間、スッキリ掃除終了です。


本当は明日までGWのはずだったんですが、会社から出勤指示が出ちゃって。

そんなんで、2016年GWは本日で終了です(泣)


明日から頑張らなきゃ・・・(大泣)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

とと

こんばんわ♪

長いんだか短いんだか良くわからなかった今年のGWも終わっちゃいましたね~。

自分は金曜日から社会復帰しました。

部屋をキレイにして気分一新!
ちゃんとフローリングに0水施工しましたか?
サッシにガラコ塗りましたか?(笑)


by とと (2016-05-08 00:33) 

KINYAN0829

自分は、明日からですが頑張って下さい(^^)
by KINYAN0829 (2016-05-08 07:43) 

かっちん

ととさん おはようございます。

GW終わって一週間。
疲れたなぁー

予定外の仕事に出たりで。
結局飛び飛びの休みで、休んだ気がしないです。

おー!
サッシにガラコかぁー

案外いいかもね!!
by かっちん (2016-05-14 08:31) 

かっちん

KINYAN0829さん おはようございます。

GW明け初日が日曜日は残念感いっぱいです。

明けは月曜日が良かったな。

突発仕事だからしょうがないか・・・
by かっちん (2016-05-14 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。