SSブログ

お散歩 その12 [お散歩]

今日は子供の日ですね。

ちょうど天気も快晴&外に出るのが気持ちいい気候。

サイコーですね。

明日は始発電車に乗って仕事&その後はひとり暮らしマンションに戻る予定なんで、GW中にスイフトRSに乗れるのも本日のみ。

特に行くところもないんで、ちょこっとご近所ドライブに行きました。

行先は久しぶりの湘南平。

往復1時間ちょっとあればじゅうぶんだし。

ご近所ドライブにはモッテコイです!


それにしても暑いです・・・(汗)

メーター外気温度計は26℃を表示してます。
ひとり1.JPG

服装も半袖でじゅうぶんな感じ。

で、海を眺めながらゆっくりと走らせます。
ひとり2.JPG

ぶっ飛んで走ったら、アッと言う間に着いちゃって勿体ないもんね。

木々に囲まれた坂をグイッと登って、湘南平到着~
ひとり3.JPG

駐車場から歩いて行きますよ~
ひとり4.JPG

天気いいし、風もそよそよ・・・

階段をテクテクと登ってね。
ひとり5.JPG

少し汗かきましたけど、けっこう気持ちいい~♪
ひとり6.JPG

展望出来るところに登って、360度景色を楽しみます。
ひとり7.JPG

海がきれいだねー
ひとり8.JPG

江の島もバッチリ見えます。
ひとり9.JPG

伊豆半島も・・・
ひとり10.JPG

富士山も・・・
ひとり11.JPG

気持ちい風を受けながら、しばし景色を満喫。
ひとり12.JPG

プチドライブに散策。
ひとり13.JPG

気持ちよかったなぁー


まーそんなんで、GW4日目終了です。


明日は仕事かぁ~・・・(泣)
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

とと

こんばんわ♪

おっ、湘南平!
3枚目の写真の坂を2速4000rpm登ったら
クラッチが異臭を放ちました・・・
それ以来怖くて行っていません(笑)

でも最高の景色でしたね♪

あと約2週間まてばガッツリRS乗れますんで
それまで辛抱!辛抱!(笑)


by とと (2016-05-06 22:36) 

かっちん

ととさん こんばんは。

近くドライブに湘南平へ久しぶりに。

往復2時間あれば楽しめちゃうもんね。

登り坂はけっこうな勾配ですよね。

かっちんはのんびり走行ですから、大丈夫よ。

いよいよ再来週は一泊オフ!

早朝出発する予定ですよぉ~♪
by かっちん (2016-05-07 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩 その11GW終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。