SSブログ

松山千春デビュー40周年記念コンサート・ツアー 『松山千春の系譜』 [演劇・コンサート]

昨年から奥さんとコンサートに行くようになりました。

大昔、結婚する前とかにはコンサート行ってましたけど、結婚して子育てなんかやってると、ついついそんな時間も忘れて・・・


で、再びチケットゲットしましたぁ~♪


今年もチー様のコンサートに行ってきますよ~


「松山千春デビュー40周年記念コンサート・ツアー 松山千春の系譜」!!
チケット.JPG

昨年が「伝えなけりゃ」ってんで、伝えて欲しくて行ってみたんですけど(笑)

今年は「系譜」ですからね。

このコンサート行けば松山千春の全てがわかっちゃうんじゃないのかな。

そんなんで、5月に東京国際フォーラムで開催されるコンサートに行ってきます。

席は去年と比べると、全然前の方!

奥さんと一緒に行ってきま~す♪!!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

KINYAN0829

夫婦で楽しんできて下さい(^^)
by KINYAN0829 (2016-05-09 06:46) 

3929

お疲れ様です(^_^)

松山千春さんのファンなんですね。
私も昔よく聴いてました。
ちょっと 風貌が変わってしまいましたが
目をつぶって聴くと青春がよみがえってきます(^_^;
楽しんで来てくださいね(^_^)b

by 3929 (2016-05-10 13:34) 

かっちん

KINYAN0829さん おはようございます。

昨夜行ってきましたよ。

サイコーでした!!!
by かっちん (2016-05-14 08:34) 

かっちん

みっくん29さん おはようございます。

そうですそうです。

その風貌変化がコンサートトークで至る所でネタになって。

その話術が素晴らしいんですよ。

一度行ったら病みつきになりますよ~
by かっちん (2016-05-14 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW終了4月分の家計簿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。