SSブログ

お散歩 その11 [お散歩]

昨日は仕事だったんで、本日がGW休暇3日目。

昨日夜から息子も帰って来てます。

で、息子が恒例の「御殿場プレミアムアウトレット」に買い物に行くとのことなんで、暇潰しにかっちん夫婦も一緒に行くことにしました。

ファッションもブランド品もかっちん的には興味ないんですけど、一人で留守番も寂しいんで(笑)

息子の運転でパッソ号が出動です。

昔は息子の運転が心配だったんですけど、けっこう上手に運転しているじゃないですか。

奥さんが「お父さんより絶対に運転上手いよ」と息子に話しかけてます(泣)

そんなんで、恒例の渋滞はありましたけど、無事に到着~

まずは「タリーズ」で腹ごしらえ&コーヒータイム。
御殿場1.JPG

さて、息子は食事後に単独でお店を見て回るそう。

集合時間決めて目の保養に散策。

今日は朝のうちは天気悪かったですけど、その後は晴天に。

富士山が綺麗です!
御殿場2.JPG
御殿場3.JPG


アウトレットと言っても、ブランド品はけっこう高いお値段。
御殿場4.JPG
御殿場5.JPG
御殿場6.JPG
御殿場7.JPG
御殿場8.JPG

目の保養にはいいですけどね♪

そんなんで、昼食を食べてから今度は家族三人でお買い物。

奥さんと息子が仲良く買い物してます。

なんとなく平和な感じ(笑)


で、息子は気になる服があったようで、店員さんにお願いして太陽光の下で色合いを確認したいって。
御殿場9.JPG

凄いねー

今の若い人はそうやって服買うのかな???


結局・・・

奥さんはシャツ2枚、息子はシャツ1枚買っただけ。


これじゃ、燃料代に朝食代&昼食代の方が高いんじゃない??
御殿場10.JPG

な、1日でした(疲)
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

KINYAN0829

我が家もよく行きますが、結局安くない気がしますね^_^;
by KINYAN0829 (2016-05-05 06:56) 

おいたマン

けど、この平和な光景はプライスレス(^-^)

by おいたマン (2016-05-05 10:12) 

かっちん

KINYAN0829さん こんにちは。

けっこうプライスタグ見るとビックリするような品物多数。

でも、銀座とかで買うよりはお値打ちではありますけど。

なんでも、正規店とアウトレットに出ている品物はそもそも違うらしいです。

「型遅れ=アウトレットに流れてくる」って構図ではないらしいです。

正規店は正規店専用のモデルが並び、アウトレットはアウトレット専用の品物らしいです。

まーどちらも高いですけどね(汗)
by かっちん (2016-05-05 16:27) 

かっちん

おいたマンさん こんにちは~

確かに平和だ。

奥さんもご機嫌だったし。

確かにプライスレスです(笑)
by かっちん (2016-05-05 16:28) 

あつし

こんにちは。
御殿場アウトレット混んでませんでしたか?

自分もアウトレットとか行くと、奥さんとは別行動で、ほとんどコーヒー飲みながら本読んで待ってます(笑)

太陽の下で色確認!正しいけど、すごいこだわり(笑)
by あつし (2016-05-06 10:34) 

とと

こんばんは♪

御殿場の方も澄み切った青空だったんですね。
そして微笑ましい光景。
何年かするともう一人の女性とちっちゃな物体がプラスされるんですかね♪

でも寂しくて付いて行ったのなら宮ヶ瀬、お声掛ければ良かったかな~?


by とと (2016-05-06 22:28) 

かっちん

あつしさん こんばんは。

一応は奥さんのお供をやりますよ(笑)
そうしないと・・・
怖いから(大笑)

息子はお店のシャツやジャケットをコーディネートして試着。
しかも店外に店員さんと色合い確認まで。

それで買わないんですよぉ~

しっかりと言うか・・・

ただのケチじゃないかと思う今日この頃です(大笑)
by かっちん (2016-05-07 18:23) 

かっちん

ととさん こんばんは。

そうなんですよ!
紹介されてませんが、彼女さんがいるらしい。
親としてはちょっと安心してるんですけど。

宮ヶ瀬プチオフだったんですね~

一人だけ抜け駆けは、これはこれで難しいんですよ。

家族の輪を維持するのもタイヘンだぁー(笑)
by かっちん (2016-05-07 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。