SSブログ

スイフトRS所有して4年 [ひとりごと・雑記]

スイフトRSが納車されたのは2012年4月21日・・・

あれから早くも4年経ちます。

巷では次期スイフトの話題がチラホラ噂されておりますが、まだまだ現行型も頑張ってます(笑)

4年.JPG

スイフトRS納車から今日で4年・・・

時間が経つのが早いですよね~


人生初のスズキ車。

最初はどんなもんかなと思いましたけど、走行性能高いし値段は安いし&大きな不具合もないし。

満足度高いですね。

そして、自分が好きなように足回り、マフラー等交換もしているんで、所有満足度がさらにUP!

スイフトRSを主としたブログも初めて、同じ車好きの方との交友もグ~ンと広がったし。

スイフトRS、購入して良かったぁ~!!
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 6

とと

こんばんわ♪

まずは4月周年おめでとうございます!

この四年目の節目がまだ序盤なのか中盤なのか、それとももう終盤なのかは判りませんが、忘れられない1台となったのは間違いないのではないでしょうか?

先日スーパーロングドライブ編を読み返させてもらいましたが、一度読んでいるにも拘わらず未だ新鮮で楽しい記事でした。

いつかスイフトを降りる日が来るのは避けられないでしょうが、是非もう一度かっちんさんとスイフトのそんな記事がアップされるまでコンビを組んでいて欲しいと思います♪

匿名希望、一読者より・・・


あっ!上に名前書いちゃった(笑)


by とと (2016-04-22 01:04) 

かっちん

ととさん こんばんは。

4年なんてアッと言う間ですね。
自分専用で自由に弄って。
いろいろドライブして友達もたくさんできたし。

北海道ドライブは、かっちんもたまに見返します。
だって楽しすぎたもんね♪

まだまだ物語は続きますよぉ~

これからも宜しくお願いしますね~♪
by かっちん (2016-04-22 21:31) 

あつし

納車4周年おめでとうございます。

かっちんさんが4年と言うことは、自分もあと2ヶ月ほどで同じく4年ですね。
なんか、早かったような、いろいろあったような(笑)

かっちんさんとこのブログがきっかけで、クルマを通じての交流が信じられないほど広がりました、ホントに感謝しております。

自分もまだ当分スイフトRSに乗るつもりですので、これからもよろしくお願いいたします。
by あつし (2016-04-23 00:17) 

かっちん

あつしさん こんにちは~

いやー、本当に早い!!

それに連動して年齢も〇〇歳になっちゃいました(汗)

本当にスイフトRS購入しブログ始めて・・・

新しい友達増えたし、行ったことないところへもドライブ行けたし。

まだまだ楽しみましょう!!

いよいよ一泊オフに初参加ですね。

来月は宜しくお願いしま~す♪
by かっちん (2016-04-23 11:06) 

おいたマン

こんばんは。

自分は前車からスズキ車ユーザーですが、やるじゃんスズキって感じですよね(笑)

長距離運転が苦にならないコンパクトカーというのも他にはあまりないですし、もっと売れてもいいクルマかと。

あっ、自分も今月で四捨五入すると、かっちんさん寄りの年齢に・・・(笑)

これからも、いけるところまでスイフトライフを楽しみましょうねぇ~(^-^)


by おいたマン (2016-04-23 18:58) 

かっちん

おいたマンさん こんにちは。

ですよね。
スズキってブランド名がちょっと損している感じ。
車としてもデキは相当高いと思います。

走行性能や装備品も高いレベルだし、低価格で走行性能とのバランス考えるとベストコンパクトだと思いますよ。

次期型の噂もありますが、まだまだ楽しんじゃいますからねー♪
by かっちん (2016-04-24 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武者行列スイフトRS洗車 その29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。