SSブログ

武者行列 [ひとりごと・雑記]

チェックアウトの後は、土産買って昼飯食べて帰る予定。

で・・・

「日曜観光朝市」にあったノボリ。

ちょっと気になるものが・・・
武者0.JPG

「武者行列」なるノボリがあったんで、駐車場の誘導員の人に聞いてみました。

なんでも、武者姿の行列が今日あるとのこと。

せっくの一泊旅行。

楽しめることは何でもです(笑)

10時にチェックアウトして、まずは湯河原駅前に移動して有料駐車場へ愛車を停めて。
武者1.JPG
武者2.JPG

奥さんがお土産購入のため、駅前付近を散策。
武者3.JPG

ちょっと気になったお店があったようで、数件回ってお土産を購入。
武者4.JPG
武者5.JPG
武者6.JPG
武者7.JPG
武者8.JPG
武者9.JPG

武者行列までには時間がまだ余ったんで、コーヒーでも飲んで時間調整しようってんで喫茶店へ。
武者10.JPG
武者11.JPG
武者12.JPG

時間になったんで、外へ出て。

道路には見物する人が。

交通誘導のおじさんに、道路のどちら側で見るのが良いか確認し。


来ました来ました!

子供達も衣装きて歩いてます。
武者13.JPG
武者14.JPG
武者15.JPG
武者16.JPG
武者17.JPG

馬に乗った殿様?も。
武者18.JPG
武者19.JPG
武者20.JPG

公園で出陣式やるみたいですが、時間も昼頃になっちゃったんで少しだけ拝見し。
武者21.JPG
武者22.JPG

たまたま遭遇した武者行列。

湯河原観光にして良かったなぁ~♪
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

KINYAN0829

近場も良いですね(^^)
by KINYAN0829 (2016-04-20 06:39) 

かっちん

KINYAN0829さん こんばんは。

近場でも、知らない部分たくさん!

楽しかったぁ~♪
by かっちん (2016-04-22 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。