SSブログ

日曜観光朝市 [ひとりごと・雑記]

ホテルで夕食楽しく食べて。

部屋で会話を楽しんで早めに就寝したんですよね。

だって・・・

気になる貼紙がエレベーターの中に・・・
朝1.JPG

近くで日曜日に朝市があるようです。

奥さんが「行けるなら行ってみたいな」・・・

って言うんで、どうせ予定もないし早く寝て行ってみようってことで。

朝6時過ぎにホテルを出発して歩いて朝市へ向かいます。
朝2.JPG
朝3.JPG

天気は雨。

雨でもやってるのかな??

こんなに朝早く奥さんと二人で歩くなんて今までにあっただろうか??

雨は雨ですけど、話をしながらのんびりテクテクと歩いて。

おー!
朝4.JPG

ノボリが出てます。

交通整理の方も居ます。

やっているようです。

良かったぁー!
朝5.JPG

場所は「湯河原観光会館」。

雨の影響もあるんでしょうか。

朝市と言う割には出店数も少ない感じ。

でもでも、野菜やパン、漬物とか出展されてます。

奥さんは「天然酵母みかんパン」と「大根」をお買上げ~
朝6.JPG


規模的にはちょっと残念でしたけど、地元食材使った品々。

早朝から満足です。

傘を並べて歩いて・・・

これはこれでGoodですね!


ホテルに戻って朝食。
朝7.JPG

品数も多くて年配にはピッタリ!

定番のアジの干物もちゃんとありますよ~
朝8.JPG
朝9.JPG

いやぁ~

一泊でのんびり温泉&観光。

近場でもけっこう楽しめちゃうなぁ~♪
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

とと

引き続き こんばんわ♪

おおっ、今度は朝編ですね。
朝市、ちょっと天気が残念だった様ですけど、晴れならテントとかで盛大にやったんですかね?

箱根一帯は全国でも有数の温泉観光地。
遠方からわざわざいらっしゃる方の事を思うと、すぐ行かれるそこに足を運ばないのはもったいないですよね♪


by とと (2016-04-17 01:01) 

かっちん

ととさん おはようございます。

朝市、雨の影響でしょうか出店数少なく。

ホテルに戻る頃にも軽トラ運転してきたオジサンとかもいたんで、ひょっとして出足遅れてしまっていたのかもです。

まー本当にいろいろ楽しめました。

一泊旅行記事はあと2つですかね。

ご期待アレ~♪
by かっちん (2016-04-17 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。