SSブログ

八神純子コンサートツアー 『あなたの街へ』 [演劇・コンサート]

今年は松山千春のコンサートに行きました。

もうねー

凄く楽しいコンサート。

まー平均年齢は相当高いお客さんでしたが(笑)

で、奥さんが今度は「八神純子のコンサートチケット買ってみる?」って。

かっちん年代なら、八神純子の透き通った歌声に感動したもんです。

そんなんで、今回は「八神純子コンサートツアー あなたの街へ」のチケットゲット!
IMG_2744.JPG

コンサート自体は来年なんだけど、今から楽しみなんだよネ~

当然!

スイフトRSでドライブする時なんかは八神純子聴く機会多いですよ。

夜の高速道路流す時なんかは「夜間飛行」をしんみりと聴きながら走るのがいいんだよねー

来年が待ち遠しいなぁ~
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

とと

こんばんわ♪
八神純子、今の若い子達にはあまり馴染みがないんですかね。
パープルタウンとかポーラスターとか自分たちの世代では少なからず耳にしたんですけどね。

「八神〇子」と言われて「純」を入れるか「康」を入れるかでその人の人となり判る気がします(笑)


by とと (2015-12-22 21:20) 

かっちん

ととさん こんにちは。
でしょう〜
あの高音がサイコーです。
今でも高い歌声出るのかなー
一字違いね(笑)
スルドイところじゃないですか。
そちらも懐かしい〜(笑)
by かっちん (2015-12-23 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。