SSブログ

居酒屋 博多劇場 その2 [グルメ]

以前に記事にしましたけど、「居酒屋 博多劇場」さんから誕生日特典のハガキを頂きました。

で、この特典ハガキが届くと、同僚と誕生会ならぬ飲み会を開くのがルールになってます(笑)

そんなんで、行ってきました。
博多1.jpg

いつもはね、同僚の誕生月参加なんですけど、今回はかっちんの誕生月。

別に鼻が高くなるわけではないですけどね(笑)

そんなんで、歳の数だけ餃子が出てきましたよ。

この時に、お店のスタッフ皆さんで「ハッピバースデー かっち~ん」って歌を唄ってくれるんですが、そこは恥ずかしいので辞退しました。

だって・・・

そんな歳でもないしね(大笑)

でもでも、餃子にはお祝いの花火が。
博多2.jpg

まーこれだけでじゅうぶんな感じ。

4人で行ったんですけど、けっこう食べ応えあり。

来年も誕生月に特典ハガキくるように申し込んでおきました。

それにしても、けっこうな餃子の数だよなぁー(大汗)
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

あつし

鉄鍋ぎょうざ、おいしそうですねえ!
でも、今ざっと数えたら40コありますよ、一人10コは食べ過ぎでしょう(笑)


by あつし (2015-11-18 09:59) 

かっちん

あつしさん こんばんは!
けっこう食べごたえありました。
今月は部下の番。
それでも独り10個以上ありますよ~(笑)
by かっちん (2015-11-18 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。