SSブログ

スイフトRS 42ヶ月点検 終了 [スイフトRS]

スイフトRS購入してから早くも3年半が経過しました。

んでね、この前、Dラーで42ヶ月点検を受けてきました。
42ヶ月 1.JPG

不具合らしい不具合と言えば、ハンドルセンターがちょこっとズレてる程度。

あとは以前に記事にしたアクセルオン時の無反応について相談しました。

診断機でいろいろ調べてもらったんですけど、結果はエラー履歴がなかったそうな。

そんなんで、様子見しましょうってことに。

再発の場合は暫く車を預かって、細かく調べるってことで合意しました。

それにしても購入から42ヶ月。

早いなぁー

42ヶ月 2.JPG
総走行距離31,100km
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 4

あつし

こんにちは。
自分も来月42ヶ月点検です。
まだまだ新車のつもりでいたら、あっという間に3年半、ホントに早いですよね。
こちらも今のところ不具合はまったくありません。

乗り手の方が先に不具合が出そうです(笑)
by あつし (2015-11-15 10:00) 

まー坊

自分は5年経つので先日2回目の車検を受けました。
車検ついでに足回りをSHOWAの赤脚へ交換しました^^
by まー坊 (2015-11-15 13:02) 

かっちん

あつしさん こんにちは。
本当に早いです。
好きに弄ってる事もあり、愛着ありあり。
乗り潰すつもりなんで、まだまだ所有期間残ってまーす(笑)
by かっちん (2015-11-15 15:56) 

かっちん

まー坊さん こんにちは!
二回目の車検通過おめでとうございます。
ショック交換、いいタイミングだったんじゃないですか。
少しヘタリ出てくる頃ですから。
お互いまだまだたくさん楽しみましょうね!
by かっちん (2015-11-15 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

常備薬居酒屋 博多劇場 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。