SSブログ

NEXUS5 修理完了 [スマホ/Iphone6s]

まー残念だった「Y!MOBILE」から修理完了のお知らせが・・・

店舗まで取りに行って受取りました。

修理の内容を確認すると「異常なし」・・・?だそうな。

メーカーで内部の部品点検&システムをリセットしたところ、正常に動くとのこと。

「部品自体には全く問題が無い」そうな。

「たぶんプログラムの調子が悪くなり、完全にリセットしたら正常な状態に戻った」とのこと。
修理1.JPG

あらー

そんな単純なことで直っちゃうんだ。

もっと重症な状態なのかなと思ったんですが、まずは良かった。

貸出機も貰えなかったんでけっこう不便だったんですけど、これで一安心(ホッ!)

修理期間は月曜日夜に店舗に預けて、修理完了連絡が日曜日昼。

やっぱり約一週間近かったです。

で、システムリセットされたんで、完全にまっさら状態。
修理2.png

Gmailの設定からlineの設定。

ウェブメールを画面に追加したり・・・

ちなみにYAHOOメールは87通も(大汗)
修理3.png

そうそう!
修理4.png

自分のブログもね(笑)

アップデートもたくさんあって、そちらだけで500MB近くもあったり(汗)
修理5.png

とりあえず最低限は以前と同じような状況まで持って行きました。

これを機に、新しく楽しそうなブログをお気に入りにしたりしようかな~
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。