SSブログ

ひとりごと その20 [ひとりごと・雑記]

ひとり暮らし始めてから、ブログ更新がちょくちょく滞ってます(汗)

ひとり暮らし先にはスマホ・テザリング以外にネット環境が無いんで・・・(汗)

で、テザリングでちょこっとPCでネットやったらイッキに通信量を使っちゃってビックリ!!

そんなんで、自宅へ帰った時にイッキに記事を作るようにしてます。

で、一カ月近く帰ってなかったんで、作りだめしていた記事が底をついて・・・(大汗)

なーんで、またまた記事を作りだめしました(笑)

記事はだいたい現実より一か月遅れくらいのイメージ。

こんな状況ですがこれからも宜しくお願いしま~す!!

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 2

あつし

こんばんは。

テザリングで通信量規制があるのが痛いですよね。
一旦nexusは解約して、通信量無制限のポケットwifiみたいのを別に契約して、スマホもwifi運用するってのはどうでしょう?

つねに2コ持たなくてはならないのが問題ですが(笑)
by あつし (2015-10-04 23:01) 

かっちん

あつしさん こんばんは。
そうなんですよ。
パソコン持ち込んで喜んだのも束の間。
現実は厳しいです(笑)
倹約第一なんで、上手く更新しますかね。
ネット環境欲しいなぁー
by かっちん (2015-10-05 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。