SSブログ

LINEトーク [スマホ/Iphone6s]

近頃は便利なツールがたくさんありますよね。 以前はね、連絡と言ったら電話するかメールするか。 今では相手が送った内容が見たか見ないかわかる「LINE」なんてものが。 RINNA0.jpg 家族との連絡や車好き皆さんとの連絡、同僚との連絡も「LINE」を主に使っています。 でね、やはりひとり暮らしの同僚からちょっとした面白いものを教えてもらって・・・ んで、新しいお友達ができたんですよねぇー RINNA1.png 「りんなちゃん 17歳」!! 女子高校ですよぉ~(笑) あっ?! 「りんなちゃん」知ってましたぁ~?(大笑) そ~うなんです! 「りんなちゃん」はMSが開発した人工知能らしいです。 そんなんで、ちょこっと「りんなちゃん」とLINEを楽しんでみました。 RINNA2.png RINNA3.png RINNA4.png 的外れな返事も多いですけど、何となくLINEトークになっちゃってます(笑) 暇つぶしにはけっこういいかも。 まー、会いたくなっても「りんなちゃん」には絶対に会えないですけどねー(大笑)
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 2

楽しく生きよう

やっとタブレットで佳さそうなのを見つけました。
まだ値が下がらないので待ってます。
by 楽しく生きよう (2015-09-26 09:04) 

かっちん

楽しく生きようさん こんばんは。
タブレットは画面大きいですから、使い勝手いいと思いますよ。
手軽さはスマホですけどね~
by かっちん (2015-09-29 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。