SSブログ

世界の山ちゃん 女子大前店(名古屋市中区) [グルメ]

ここ最近は出張がけっこう多いんですよね。

んで、この前は名古屋へ出張に。

3泊の出張だったんで、移動日の初日に同僚と「ちょっといっぱい行くか」ってことになって。

どうせなら名古屋風の居酒屋さん行こうってことになったんですよね。

たまたま近くに有名な「世界の山ちゃん」があったんで、そこで飲むことに。
山1.jpg

もっとも、関東でも「世界の山ちゃん」はあるんですけど、やっぱり本場がいいじゃないですか。

で、カンパイは「とりあえずビール!」で(笑)
山2.jpg

「幻の手羽先」
山3.jpg

「黒手羽先」「どて煮」
山4.jpg

「串カツ」
山6.jpg

「ハムカツ」
山5.jpg

その他「ニラ玉炒め」「チャーハン」に「玉露入り緑茶割り(酎ハイ)」「ハイボール」

うんうん、関東の居酒屋さんとは違いますね!

んで、二人で計14杯。

ちょっと飲み過ぎかなぁ~(笑)

値段も手頃で美味しいオツマミ。

名古屋は侮れませんね~

「ごちそうさまでしたぁ~!(酔)」

値段:幻の手羽先 430円  黒手羽先 360円  どて煮 380円
   串カツ 280円  ハムカツ 390円  ニラ玉炒め 460円
   チャーハン 490円  生ビール中ジョッキ 480円
   玉露入り緑茶割り(酎ハイ) 380円  ハイボール 390円
   (全て税抜)
住所:愛知県名古屋市中区栄4-13-24
URL : http://www.yamachan.co.jp/shop/shop_detail.php?area=aichi&name=jyoshidai
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。