SSブログ

土田畑名人 福造ダイニング(小田原市) [グルメ]

もう先月の話になっちゃうんですが・・・

お盆休みにご先祖さまの墓参りに行ったんですよね。

かっちんのご先祖さんと奥さんのご先祖さんで、計3か所グルグルと墓参り。

暑かったし少し山道なんぞ歩いたりしたんで、けっこうクタクタに・・・(疲)

お盆休み&ちょっと疲れたんで、帰る道中で食事して帰ろうってことになって。

スマホで奥さんがチョチョイと調べると、近くに良さそうなお店があるってことになって。

そんなんで、「土田畑名人 福造ダイニング」さんに寄ってみました。
福造1.jpg
福造2.jpg

なんでも地元の食材を使うお店らしいんで、美味しそうな気配&健康的な印象。

なかなか良さそうな&気になるメニュー盛りだくさんですね。

で、奥さんが選んだのは「地魚多めの刺身定食」。

なかなか良さそうですね。

んで、かっちんは「太刀魚の重箱膳」。
福造3.jpg

何となく気になるメニューじゃありません?

奥さん注文の「地魚多めの刺身定食」が先に運ばれてきましたよ~
福造4.jpg

お魚7品盛り&天ぷらも付いてますから、けっこうなボリューム。

そして、かっちんの「太刀魚の重箱膳」も来ましたよ~
福造5.jpg

こちらもお刺身と天ぷらも付いていて、けっこうなボリュームです!
福造7.jpg

では、「いっただっきま~す!!!」

この「太刀魚の重箱膳」は大ヒットでしょう。

太刀魚が蒲焼っぽくなってるんですけど、とにかく身がフワフワしていて&皮は香ばしく。
福造6.jpg

美味しすぎですよ!

お刺身もプリプリ&天ぷらは野菜の味がしっかりしてるし。

奥さんの「地魚多めの刺身定食」も美味しかったようです。


地元の食材を使った美味しい定食。

コスパ高い料理に大満足しました。

「ごちそうさまでした~!」

値段:地魚多めの刺身定食 1,580円
   太刀魚の重箱膳 1,980円   (どちらも税抜)
住所:神奈川県小田原市下大井386-7
URL : http://fukuzou.jp/
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。