SSブログ

喫茶館 仏蘭西屋(東京都中央区) [グルメ]

奥さんと銀座へ買物に行ったとき・・・

そろそろ昼食時間。

どこかで食事をしようってことになって。

当然、お高いところでなんか食事なんてできませんから、ちょっとブラブラしながら探してみると・・・

喫茶店があるじゃないですか。

奥さんは前々からこの喫茶店気になっていたそうな。

そんなんで「喫茶館 仏蘭西屋」さんにおじゃましました。
仏蘭西屋1.jpg
仏蘭西屋2.jpg

店内は昔からの喫茶店って感じですね。

ワインレッドのソファーが「いかにも喫茶店!!」って感じでGoodです。

昼時過ぎでしたが、店内はほぼ満席に近い状態。

外国人の方もけっこういらっしゃいました。

さすが銀座ですね!

さ~てと、何を食べようかな・・・

んっ?

「オムライスのオーブン焼き」なるメニューが!

オムライスなんだけどオーブン焼き?

ちょっと気になったんで注文を。

運ばれてきましたよ~
仏蘭西屋3.jpg

やはり普通のオムライスとは完全に違います。

真ん中に玉子がド~ンと載ってます。
仏蘭西屋4.jpg

ではでは

「いっただっきま~す!」

オーブン焼きね。

すごくアツアツです。

真ん中の半熟玉子を割って・・・

少しまぜまぜ。

暑いんでね、フゥフゥしながら食べますよ。

オムライスって言うよりも、完全にドリアですね。

でもでも、すごく美味しかったですよ。

銀座で手軽に食事にお茶。

昔ながらの喫茶店でお腹いっぱいになりました。

「ごちそうさまでしたぁ~」

値段:オムライスのオーブン焼き(ドリンク付) 1,030円(税込)
   住所:東京都中央区銀座3丁目7-16 銀座NSビル B1
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。