SSブログ

ある日の食事 その3 [ひとり暮らし]

暑いと食欲も減退しますよね。

しかも、会社から帰って食事の準備はけっこうタイヘン(汗)

洗濯も週に2回はやらないといけないし、食事と洗濯両方の日は大忙し。

なるべく食事に時間を費やさないようにしないといけないし。

んで、同じくひとり暮らししている同僚に「今夜の食事は何作るの?」って聞いてみると、流水麺で簡単に済ませるとのこと。

おー!

その手があったか!!

ってな感じで、この日の食事は流水麺でチャチャッと。
ある日の食事3.jpg

「冷やしたぬき」「オニオンサラダ」「豆腐」&スーパーの惣菜「ハムカツ」!!

ツルツルっと美味しくいただきました!(笑)
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

KINYAN0829

夏は手早くいいですよね。
自分もよく流水麺食べました(^^)
by KINYAN0829 (2015-08-25 05:58) 

あつし

こんにちは。
一人暮らしも慣れてきましたか?

流水麺とサラダだけでも作るだけえらいですよ、自分が若い頃一人暮らししてたときは、毎日「コンビニ弁」か「ほか弁」でしたから(笑)
by あつし (2015-08-25 09:30) 

かっちん

KINYAN0829さん こんばんは。
やはり流水麺でしたか!
簡単で美味しいですもんね!
by かっちん (2015-08-26 22:23) 

かっちん

あつしさん こんばんは~
コンビニの誘惑は毎日(笑)
飲み会多いんで、それ以外は節約。
この程度はなんとなく出来るようになりました(笑)
by かっちん (2015-08-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。