SSブログ

トヨタ産業技術記念館 Museum Cafe(名古屋市西区) [グルメ]

みん友さんと「トヨタ産業技術記念館」に集合したわけですが・・・

時刻は昼前。
カフェ1.JPG

じゃ、昼飯でも食べようってことになり、記念館内にあるCafeで食事を。

改めて移動して食べる所を探すのも面倒だし、手短に館内で食べるのがいいかなと。
そんなに大きなCafeではないですけど、ササッと食べるにはちょうどいいんで。

いろいろとメニューありますけど、こんな時は無難にカレー系食べるのが手堅いかな。

そんなんで、かっちんは「プレミアムカレー」をチョイス。
無難でしょう~(笑)

で、アイスコーヒーもついでに頼んで。

カウンターでプレミアムカレー&アイスコーヒーを受取ってテーブルへ。
カフェ2.JPG

どうです?

まさに期待通り(無難)な雰囲気ムンムンです(笑)

プレミアムですから、ライスとルーは別に盛られてます(笑)

まずはサラダから食べないとね。

まー可もなく不可もなく。

いたって普通な感じ。

もうちょっとみずみずしさがあるとさらにGoodな感じではありますが。

次にプレミアムカレーを。

では、ルーをライスに掛けて・・・

ビーフカレーです。

お肉も数個、塊で入ってます。

さすがはプレミアム!

辛さはそれほどでもなく、どなたでも美味しく食べられる感じです。

ちょっとお腹を満たすにはいい感じのカレーです。

値段:プレミアムカレー 850円 アイスコーヒー150円(税込)
住所:愛知県北名古屋市西区則武新町4-1-35
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

黒山羊

初めまして、宮城県の黒山羊と申します。
先月にスイフトRSを購入しネット検索していたところ、かっちんさんのページを発見したところです。
楽しい記事ですね、今後も拝見させていただきます。
by 黒山羊 (2015-06-05 12:52) 

かっちん

黒山羊さん はじめまして。
いえいえ、恐縮です。
スイフトRS購入を機に始めたブログ。
何かの参考になれば幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。
by かっちん (2015-06-06 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。