SSブログ

MR.waffle ルミネ横浜店 [グルメ]

仕事でよく横浜へ行くんですけど、夕方いつも行列のお店が・・・

ワッフル1.jpg

「MR.waffle」
ワッフル2.jpg

ワッフルを売っているお店です。


いつも夕方から若い女性の方が多く並んでますね。

甘くて美味しいワッフル。
最近はいろんな所でワッフルを売っているお店が多くなりましたよね。
横浜駅だと、JRの構内にも同じような店舗あるし。
ブーム?
とかなんですかね。

まー、かっちんは甘いもの大好きですから、買ってみましたよー

あっ?!
夕方&女性の行列に並ぶ勇気はちょっとないんで、所用で家に帰らなきゃいけない平日昼頃寄って購入~
ちなみに順番待ちはありませんでした(ホッ!)

何種類かありますけど、買ったのは・・・
ワッフル3.jpg

プレーンでしょう~

チョコチップでしょう~

んで、アーモンドの3種類。


家に持ち帰って・・・
ワッフル4.JPG

箱を開けると、手書きで種類が書かれたシールが貼ってあります。
ワッフル5.JPG

確かにパッと見た感じだと、どれがどれだかわからないですからねー

3時のおやつにチョコチップとアーモンドを。
ワッフル6.JPG

オーブントースターで温めて・・・
ワッフル7.JPG
ではでは、いっただっきまーす!

ふむふむ。

温めたんで、外はカリッと&中はしっとり。

品のよい甘さと、チョコ、アーモンドのほんのりとした風味。



その翌日のおやつには、奥さんがフルーツとクリームをトッピングしてくれて。
ワッフル8.JPG

こちらはさらに美味しかったですよぉー

ケーキもいいですけど、ワッフルもいいね。

品のいい甘~いおやつタイム、満喫です!!

値段:プレーン   160円/個  チョコチップ 170円/個 アーモンド  180円/個(各税込)
住所:神奈川県横浜市西区高島2-16-1ルミネ横浜B1F
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

KINYAN0829

おっと珍しい、グルメネタですね。
甘党の自分は好きです。ワッフル(^^♪
by KINYAN0829 (2015-04-01 07:00) 

かっちん

KINYAN0829さん こんばんは。
久しぶりのグルメネタです。
ワッフルもいいですねー
基本的に甘い物大好き!
あっ?
あとB級グルメ&ジャンクフード。
安くておいしい物はいいですねー
by かっちん (2015-04-01 21:02) 

楽しく生きよう

私の住んでいる辺りではワッフル置かなくなりました。
by 楽しく生きよう (2015-04-01 21:26) 

かっちん

楽しく生きようさん こんばんは。
そうですか。
横浜界隈はワッフルのお店が多いです。
学生さんなんかはファストフード同様、買ってそのまま食べながら歩いて行っちゃいます。
ま、これはこれで横浜に似合う食べ方かな(笑)
by かっちん (2015-04-01 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。