SSブログ

2015年 ドライブシーズン解禁 [ひとりごと・雑記]

2015年4月になりました!

何となく・・・
寒い冬は完全に終わった!
な、感じがします。

そうは言っても、まだまだ油断していると寒い地域や山間部で、路面凍結や降雪に見舞われる可能性も無い訳ではありません。
でも、大概の場所ならノーマルタイヤで動き回っても大丈夫な時期突入です。

さて、そんな4月ですけど、なんだかんだいろいろと2015年の予定が埋まってきましたね。
今年も車を軸にたくさん楽しめそうです。
解禁1.JPG

4月の予定は・・・

まず、奥さん&奥さん友人の愛知県での観劇のための送迎を。
かっちん的には単なる愛知県往復ドライブ!・・・なんですけど(笑)

その翌週は、みん友さんとプチオフ。
静岡県までの日帰りドライブです。
2015年最初の聖地巡礼も予定に入ってます。

6月は・・・

みん友さんと恒例の一泊でのオフ会。
こちらは2回/年実施している恒例行事。
今回で5回目の開催ですね。
今回も東は宮城県、西は大阪府から総勢9名で一泊オフを楽しむ予定です。

その翌々週は、別のみん友さんとやはり一泊のオフ会。
こちらはコテージ&BBQを楽しむ予定。
少人数(と言っても5名)なんで、フレキシブルにいろいろ楽しみたいなー
解禁2.JPG

まだこれ以外に、秋の一泊オフやお楽しみのロングドライブも行こうと思ってるんで、まだまだたくさん楽しめそうです。

2015年ドライブシーズンも、アッと言う間に終わっちゃいそうですね・・・(汗)
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 8

KINYAN0829

存分に楽しんじゃつて下さい(^^)
by KINYAN0829 (2015-04-03 05:59) 

あつし

6月のオフ会で、久しぶりにお目にかかれるのを楽しみにしてます。
by あつし (2015-04-03 15:05) 

楽しく生きよう

これからは走りやすくなりますね。
by 楽しく生きよう (2015-04-03 16:49) 

JACK55

こんにちは!
ついに2015年、ドライブシーズンが開幕ですね!

暖かくなると嬉しくてついつい距離が伸びてしまいます(笑)
今年もたくさんオフやドライブに出かけたいですね!

まずは今月のプチオフ、よろしくお願いします!!
by JACK55 (2015-04-03 17:29) 

かっちん

KINYAN0829さん こんばんは。
今年も自由に走り回れる季節になってきました。
いよいよでーす(笑)
by かっちん (2015-04-03 22:02) 

かっちん

あつしさん こんばんは。
おー、こちらこそヨロシクお願いします(笑)
なんたってBBQですからね。
男同士で肉焼いてビール飲みながら車談義なんて・・・
オッサンのサイコーの贅沢かも(大笑)
by かっちん (2015-04-03 22:04) 

かっちん

楽しく生きようさん こんばんは。
もう路面凍結とかの心配もほぼなくなりました。
今年のロングドライブはどこに行こうかな・・・(笑)
by かっちん (2015-04-03 22:07) 

かっちん

JACK55さん こんばんは。
今年もいよいよです。
年間走行距離考えると、4月~11月が全体の7割近くを占めるんじゃないかな。
今年は昨年に比べるとスーパーロングドライブは予定していないんで、距離数は下がり気味になるかなと予想。
でも、走りたい分だけ走りますよぉー

おー、今月はJACK55さんとプチオフ2回でしたね。
宜しくお願いしま~す♪
by かっちん (2015-04-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。