SSブログ

抽選会当選! [ひとりごと・雑記]

いやぁー、予想もしていなかった物が頂けるなんて、なんか嬉しいですよね。

実は新年早々、トヨタ初売りの時にいつものDラーにちょこっと遊びに行ったんですけど。

その時に、セールス氏から勧められてお肉が当たる抽選会の紙を貰って名前を書いたわけですが・・・

まー、かっちん家では自慢じゃないですけど、この手の抽選で当たった試しがありません。

冷やかし程度に名前を書いてセールス氏に預けて。

んで、この件をすっかり忘れていたんですが・・・



そしたら、なーんと当選したらしく、家に黒毛和牛のお肉が
すき1.JPG

びっくりです!&奥さん大喜び!!
すき2.JPG

こんなことってあるんですねー
すき3.JPG

奥さん曰く、「もうトヨタ車は6台も買ってんだから、これくらいはね!」って。

嬉しそうに言うんですよネ~

まー、そんなんで当たった黒毛和牛は昨夜早速食卓に。
すき5.JPG

「すき焼き」にして美味しくいただきました。

う~ん、トヨタ車乗り続けて良かったぁ~♪
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 10

楽しく生きよう

持ってますねー。
私は全くだめです。

Golf7 Rはすごかったですよー。
by 楽しく生きよう (2015-02-15 20:09) 

KINYAN0829

いい物が当たりましたね。
すき焼き食べた~いな(^^♪
by KINYAN0829 (2015-02-15 20:10) 

まー坊

黒毛和牛のお肉、とても美味しそうで羨ましいです^^
僕が以前にホンダから頂いたのはコチラでした http://marbou.blog.so-net.ne.jp/2011-09-11-2
by まー坊 (2015-02-15 20:25) 

かっちん

楽しく生きようさん こんばんは。
2015年の運を全て使い果たしちゃった感が・・・
ひょっとしたら、残りの人生の運全てかも(汗)
まー、美味しかったからヨシ!
としますか(笑)

やっぱ「R」は他のとは違いますよね!!
by かっちん (2015-02-15 20:44) 

かっちん

KINYAN0829さん こんばんは。
やっぱり口に入る物が嬉しいですよね!
しかも牛肉!
いい物もらっちゃいました!!!
by かっちん (2015-02-15 20:45) 

かっちん

まー坊さん こんばんは。

おっ!
インディのチケット2枚じゃないですか!
日本開催最後のレースチケットなんですかね。
それは凄いじゃないですか。
和牛350gなんて目じゃないですよ。

懸賞とか抽選とか、当たる人には何度も当たるって噂。

「当たり癖」ってつかないのかなぁー・・・
by かっちん (2015-02-15 20:52) 

あつし

おはようございます。
ご当選おめでとうございます。
なんだかんだいって、食べ物が一番うれしいですよね。

自分は最近当たったのは年末ジャンボ宝くじくらいですかね。
¥7000当たりましたよ、¥6000買って(笑)
by あつし (2015-02-16 09:34) 

かっちん

あつしさん こんばんは。
いやぁー、当たっちゃいました!
タダで頂けるのはすごく嬉しいです!!
食べ物が後腐れなくて、一番Goodです。
食卓もいつも以上に明るく&会話も弾み。

おー、宝くじで7,000円も!ですかー
投資額6,000円。
次に7,000円投資すると・・・
ひょっとして~・・・(笑)
by かっちん (2015-02-16 19:43) 

みやあん

おめでとうございま~す!
美味しそうな牛さん~


by みやあん (2015-02-17 20:02) 

かっちん

みやあんさん こんばんは。
抽選で当選なんて、滅多に我家では無い事態です!!
奥さんと美味しく&楽しくいただきました。
また何か応募しなきゃ!!(笑)
by かっちん (2015-02-17 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。