SSブログ

ひとりごと その16 [ひとりごと・雑記]

2015年はいよいよ最初の車検です。

そんなんで、Dラーから車検の案内が。
ひとり16 1.JPG

なになに・・・

割引特典があるようですね。
ひとり16 2.JPG
え~と、3ヶ月以上前予約で▲3,240円。
もう去年の10月時点で口頭で予約済みです。

んで・・・
代車が不要な方は▲2,160円。
修理含めて代車を借りたことないですね。
当然、今回も借りる気なんてありません。

さらに!
お客様が直接車を持込み、引取りの場合は▲2,160円。

こちらも毎回持込んで&引取ってなんでOKですね。

総額7,560円(税込)が得になります。
ひとり16 3.JPG
よ~し、念のため車検予約申込書記入して送付しておこう~っと(笑)
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 8

nedel

代車借りないで済むって都会だなぁ…とチョット思ったりしました。
田舎民だとチョット考えられないっスw
by nedel (2015-01-10 01:28) 

楽しく生きよう

代車はただだと思っていました。
by 楽しく生きよう (2015-01-10 08:53) 

あつし

こんにちは。
かっちんさんが4月車検ということは、3ヶ月遅れでスイフト購入した自分も7月車検ということですね。

自分も車検はディーラーで決まりです。持ち込み引き取りはいいけど、代車は借りないと仕事できないですね。
またワゴンRかな。
by あつし (2015-01-10 15:32) 

かっちん

nedelさん こんばんは。
電車通勤&奥さんのパッソ号もあるんで、代車は借りたことないです。
人様の車だと、なんか気をつかって乗るのが・・・
Dラーまでの歩いて往復もいい運動なんですよねー
片道40分くらいかかりますが(笑)
by かっちん (2015-01-11 17:53) 

かっちん

楽しく生きようさん こんばんは。
点検や修理の時に代車出しますよって言われるんで、基本的には無償だと思われます。
借りないのが一番気楽なんで、借りないだけなんですけど(笑)
by かっちん (2015-01-11 17:55) 

かっちん

あつしさん こんばんは。
いよいよ最初の車検が近づいてきました。
早いですねー
家にもう一台あるんで、とりあえず代車はいりません。
スズキの代車はけっこう新しめの車が代車になるようですね。
購買意欲かきたてる作戦なんでしょうかね(笑)
by かっちん (2015-01-11 17:58) 

JACK55

こんばんは!
初めての車検ですね!
自分もこの前、車検を受けてきました~。

半年前から予約していたので、いろいろと割引もききました。
かっちんさんのDも恐らく葉書以上の割引があると思いますよ~。

預けたときの値段と受け取り時の値段が全然違っていたので、Dの方、値引き頑張ってくれました。

値段も気になりますが、安心して預けられるDが一番ですよね!!
by JACK55 (2015-01-11 20:02) 

かっちん

JACK55さん こんにちは。
車検はDラー以外は出したことないです。
安心&信頼、その分高いかも知れないですけど、年中やるわけではないんで。
多少なりとも割引きくようですから、その分はドライブとかパーツとか・・・
に回せればラッキーなんですけどねー(貧)
by かっちん (2015-01-12 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネット通販 その8外壁塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。