SSブログ

ネット通販 その8 [その他車関係]

怒涛の12月も終わり・・・

いやぁー、本当に仕事忙しかったですねー
12月はドライブも行ってなし、満足に洗車もできなかったもんね。

そんな時は買いものでウサ晴らし!
あっ?!
別に買いもの依存症ってわけじゃないですよ(笑)
そんなにお金もないし(泣)

まーねー
なんだかんだ言っても世の中不景気だと思うんだよネ~
ボーナスも強烈に下がっちゃたし(泣)

なーんで、ネット通販でちょことしたものを購入。

すでに告知している通り、かっちんRSはもう大きな弄りはやらない予定。
少額のプチプチ弄り程度に留めます。

で、いよいよ今年は車検なんで、そこも意識して交換するプチパーツを購入しました。


買ったものはコレ!
通販9 1.JPG

「MONSTER SPORT エアコンフィルター(POWER FILTER カーボンキャビンフィルター)」
通販9 2.JPG

奥さんのパッソ号車検の時、Dラーからエアコンフィルター交換をお勧めします!
って言われて交換。
そんなんで、スイフトRSも車検の時に言われるかなと思って。
んで、どうせ高額純正品買うんだったら、モンスタースポーツの活性炭入りの方がいいかなと。

で、商品が到着~
通販9 3.JPG
今回の商品は送料込で2,700円。

気になる肝心の交換作業は・・・

これから2週連続でみん友さんとオフなんで、その時にご指南頂こうかなと(笑)

交換作業報告は別の機会にね~♪
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣ひとりごと その16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。