SSブログ

2014年スタート! [ひとりごと・雑記]

2014年になりました。

新年あけましておめでとうございます。

今年もMyペースで「かっちんの車日記」を楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

今年前半は仕事が特に忙しい予定なんで、記事UPの頻度は下がり気味になる予定?です(笑)
スタート1.JPG
さーて2014年、今年もいろいろドライブに行きたいなって思ってます。
もっともノーマルタイヤしか持ってないんで、冬の間のドライブはなるべく自粛。
たぶん、時間的にもそんな余裕は無さそうなんで。
スタート2.JPG
本格的に楽しむのは暖かくなった5月あたりからでしょうか。

一泊ドライブは、みん友さんと予定しているプチオフドライブが皮切りになる予定。
それ以外にも泊りがけでのドライブは2~3回行きたいところですねー
あと、今年は纏まった休暇がもらえるんで、スーパーロングドライブに行きたいですね。
候補はいくつかありますが、じっくりと考えて行先を決めたいなって思ってます。
スタート3.JPG
それからスイフトRSの弄りの方は、まず最初はスピーカーの交換。
こちらはすでに購入しちゃってるんで、いまさら中止なんてわけにもいきませんからね。
ケンウッドKFC-RS171装着&デッドニング、楽しみです。
続いて大本命の、さらに運転が楽しくなるように車高調を組みたいなって思ってます。
山間ドライブがもっと楽しくなりそうですもんね。

まあ、そうは言っても限りある予算。
スーパーロングドライブ優先か?
それとも
車高調優先か?
まずは優先順位決めないとね。
う~ん、ちょこっと悩むなぁー

あとはねぇ~
やりたいことはたくさんあるんですけどねー
まっ、薄い財布と相談しながらね!(笑)

今年1年ガンバロー!!
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。