SSブログ

2013年最終記事 [ひとりごと・雑記]

いよいよ2013年も本日で終わりです。

この記事が本年最後の記事となります。

本年もたくさんの方に「かっちんの車日記」に訪問いただき、ありがとうございました。
本ブログもかれこれ1年9ヶ月が経過しました。
毎度毎度ワンパターン記事ですが、多くの方に閲覧いただき恐縮です。

さて、今年はけっこうアクティブにスイフトRSを通して楽しんだ1年でした。

宿泊ドライブは
2013最終4.JPG
①東北ロングドライブ

2013最終5.JPG
②浜名湖プチオフドライブ

2013最終7.JPG2013最終8.JPG
③北陸ロングドライブ

2013最終10.JPG
④三ヶ根山プチオフドライブ

2013最終1.JPG2013最終2.JPG
2013最終3.JPG2013最終9.JPG
2013最終6.JPG2013最終16.JPG
そのほか日帰りドライブも多々行くことが出来て大満足です!

車弄りも

2013最終11.JPG
①フジツボマフラー取付け

2013最終12.JPG
②ポジション・ナンバー灯・ルームランプ・ラゲッジランプLED化

2013最終13.JPG
③CUSCOストラットバー装着

2013最終14.JPG
④CUSCOエンブレム取付

2013最終15.JPG
⑤フォグランプ・イエロー化
を実施しました。
まだまだやりたいこと沢山ありますけど、薄い財布と相談しながら少しずつ(笑)

スイフトRSの昨日までの総走行距離約16,600km。
今年1年でだいたい8,400km走行した計算になります。
通算平均燃費(満タン法)も18.3km/L。
ドライブ比率が高いこともあり、燃費については大満足です。

今年も楽しく、みん友さんと一泊ドライブやオフ会、ブログを通じコメント交換等、
車好きな方と交流が持てた1年でした。

本年はお世話になりました。
皆様にとって、来年はさらに良い年となりますようお祈りしております。
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。