SSブログ

FruFull御殿場 (御殿場市) [グルメ]

今日から通常記事を開始しますね。
今年は仕事忙しいこともあり、記事UP頻度は低下予想です(汗)

では本文開始~

かっちんは甘い物好きなんですよねー
当然、お酒もグビグビいっちゃう口ではあるんですけど(笑)
フルフール1.JPG
正月元旦に御殿場プレミアムアウトレットに行った帰りに、生フルーツゼリー専門店の
「FruFull」に寄って、生フルーツゼリーを買ってきました。
ここのお店、けっこう有名人も買いに来ているようで、店内にサイン色紙がたくさん。
ここではどなたが買いに来たかは記事にしませんけど(笑)
フルフール2.JPGフルフール3.JPG
そんなんで、今回は季節のフルーツ、「いちごの生ゼリー」を買ってきました。
フルフール4.JPG
カットされたいちごがゼリーの中にたくさん。
みずみずしさがわかります。

では、いっただっきまーす!!
やっぱりすんごく美味しいです。
いちごが新鮮。
きちんと歯ごたえ&甘みもしっかり。
お値段ちょっと高めですけど、このみずみずしさと美味しさ、ナットクです!

値段:いちごの生ゼリー 500円(税込)
住所:静岡県御殿場市東田中2-14-25
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 8

KINYAN0829

お正月は、美味しい物を食べなくちゃね!
古い人間ですかね(-_-#)
by KINYAN0829 (2014-01-03 08:49) 

かっちん

KINYAN0829さん おはようございます。
確かに日頃とはちょっと違う食べ物を。
今回のお店はけっこう有名みたいです。
これ食べちゃうとチェーン店の洋菓子ゼリーは食べれません。
お近くですから、ぜひご賞味あれー
by かっちん (2014-01-03 10:15) 

木原機長

こんばんは~ (>_<)

こ…これは 美味しそう ! ?
イチゴ大好きなので羨ましいです (笑)

ところで 新年のブログ コメント欄無しの
設定になっているのですか~ ??
by 木原機長 (2014-01-03 18:42) 

かっちん

木原機長さん こんばんはー
美味しいゼリーです。
いちごの食感と甘みが堪能できます。
そもそもゼリー自体が美味しいです!!
先ほどは買い置きしてあった「グレープフルーツの生ゼリー」が賞味期限だったんでペロリ。
これがオーソドックスで個人的には好きですねー
関東遠征時は御殿場ICかた車で3分位のところなんで、お買い求めくださーい!

あっ、忘れてた。
年末&年始記事はコメント欄は設けておりません。
機械的問題じゃないですからねー(笑)
by かっちん (2014-01-03 20:14) 

JACK55

こんにちは!
いちご、甘くて美味しそうですね~。

来週、御殿場にも立ち寄る予定なので、時間があれば、立ち寄ろうかな?と思います!!
by JACK55 (2014-01-04 13:58) 

かっちん

JACK55さん こんばんはー
このお店のゼリーはぜひ食べてみてください。
チェーン店のしか食べたことなかったんで、感動ものです!
生フルーツゼリー、奥が深いなぁー
by かっちん (2014-01-04 20:49) 

あつし

かっちんさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

自分もちょっと今年は忙しくなりそうなので、コメント
あまりできないかもしれませんが、いつも拝見はしております。

特にスピーカー交換の件、楽しみにしてますよ。
自分も変えたいんで(笑)
by あつし (2014-01-04 21:58) 

かっちん

あつしさん あけましておめでとうございます!
いいお正月迎えられましたかぁー
いつも訪問ありがとうございます。

今年の前半は忙しいんですよねー
だーって、毎日4時台に起床ですから(眠)
でもでも、頑張って記事はUPしたいなぁーって思ってはいるんですよー(笑)
でもでも、たくさんあったネタ帳も薄くなりつつ(大笑)

スピーカーですね!
不器用なんで、みん友さんのお力なくしては・・・(汗)
なーんで、晴れていれば12日に交換予定。
上手くいくかなぁー
こうご期待!!

今年もよろしくお願いします!!!
by かっちん (2014-01-04 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。