SSブログ

長距離ドライブ計画 その10 [ひとりごと・雑記]

8月は無事に北陸ロングドライブを楽しむことが出来ました。

ドライブ計画10 3.JPG
2013年の宿泊を伴うドライブは・・・
・東北ロングドライブ(5月)
・浜名湖プチオフ兼ドライブ(6月)
・北陸ロングドライブ(8月)
どのドライブも楽しかったなぁー

さてさて、今シーズンもいよいよ10月に突入!
路面凍結や雪の心配しないで好きにドライブ行けるのも2ヶ月足らずでしょうか。
今シーズンのドライブもそろそろ終盤戦に入りつつあります。
ドライブ計画10 2.JPG
年内の一泊ドライブ最終戦は、11月にみん友さんと「ドライブ兼一泊オフ」を
計画しております。
近畿エリア、中部エリア、関東&東北エリアから小ぢんまり集まって夜もゆっくり
車談義をする予定。
これが楽しんですよねー

ドライブ計画10 1.JPG
当然、日帰りドライブはまだまだ行きますよー

冬眠前にたくさん走っておかなきゃ(笑)
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 8

西湘の風0829

季節いいですので、楽しみですね。
羨ましい~
by 西湘の風0829 (2013-10-02 09:05) 

JACK55

こんにちは!
11月のプチオフまで約1ヶ月ですね~。
7月くらいに決定して、もう3ヶ月が過ぎました。

車弄りしたり、走ったり、車談義をしたり・・・、どれも楽しいですよね!
11月のプチオフ、楽しみにしています!!
by JACK55 (2013-10-02 09:27) 

みやあん

いいですね~
うらやましー!!

by みやあん (2013-10-02 19:46) 

かっちん

西湘の風0829さん こんばんは。
11月初旬に行ってきます。
車を通して知り合えた方々。
会話も弾むし楽しいです。
早く11月にならないかなー
by かっちん (2013-10-02 19:52) 

かっちん

JACK55さん こんばんはー
長野オフからそんなに時間が経ちましたか!
今年最後の集まりですねー
楽しみです。
皆さん車も進化して!
拝見させていただきますよ―(期待)
by かっちん (2013-10-02 19:54) 

かっちん

みやあんさん こんばんは!
同じ趣味人集まると楽しいですねー
日程はまだ先ですけど、楽しみでーす!
by かっちん (2013-10-02 19:55) 

機長

こんばんは~

おぉ~あちこちに行ってますね~
これからは冬支度しないとですね^^

僕はスタッドレス買おうか迷ってます(^_^;)
by 機長 (2013-10-03 00:57) 

かっちん

機長さん コンバンハ!
ちょこちょこ行ってますよ―(笑)
やっぱり泊りがけのドライブは特に楽しいですね。
ひとりでも、お仲間とも、どちらもサイコーです。
年内はこの一泊ドライブで打ち止め。
日帰りは行きますけどね。
冬は来シーズンドライブ計画立てたりして楽しんでます。
見知らぬ国道を探すのが楽しんですよねー

そうそう、スタッドレス!
あったら便利でしょうねー
軍資金あれば買い揃えておいても損はないと思いますよ。
by かっちん (2013-10-03 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。