SSブログ

スイフトRS 18ヶ月点検終了 [スイフトRS]

スイフトRS、18ヶ月点検を受けました。

納車日起算だと17ヶ月弱点検なんですけどね(笑)
18ヶ月点検1.JPG
前回の12ヶ月点検からちょうど半年&約5,000km弱走行。
いい感じでの点検です。
不具合らしい不具合はないんで、エンジンオイル(メンテパック)とエレメント交換を。

総走行距離約14,400km
総給油量788.84L
平均燃費18.2km/L
18ヶ月点検2.JPG
不具合なし!
冬になるまでの間、まだまだ楽しみますゾー!!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 4

JACK55

こんばんは!
18ヶ月点検、無事に終了ですね~。

私も7月に18ヶ月点検を受けましたが、こちらも不具合なく終了しました。
点検後は、愛車の調子がより良くなりますよね!

冬まであと数ヶ月・・・、ドライブ&プチオフを楽しみましょうね!!
by JACK55 (2013-09-11 23:44) 

かっちん

JACK55さん こんばんはー
もう18ヶ月点検ですよ。
本当に早いですねー
最初の車検まで半分が過ぎた計算ですもんね。
今回は失敗!
タイヤローテ頼むの忘れました。
今度ローテだけ頼んでこようかな・・・

今年残りのドライブハイライトは、なんたって秋の一泊オフ!
2か月後が待ち遠しいですよねー!!
by かっちん (2013-09-12 00:13) 

機長

お邪魔してますm(__)m
18ヶ月点検って? ? 任意の点検ですよね~?
ちゃんと点検してる人を見ると僕も12ヶ月点検受けたほうが
良いのかと思ってしまいます(笑)
改造するたびにショップ行くんで大丈夫な感じもしますがw
うちのスポは納車から9か月目に突入して最近20,800kmを
突破しました(汗) 先週の連休にイリジウムプラグが焼けて
しまったので交換したりと…ヘタってきてます|д゚)
by 機長 (2013-09-25 00:29) 

かっちん

機長さん こんばんはー
納車9ヶ月で20,800kmってことは・・・2,300km/月オーバーですね!
乗ってますねー
改造もけっこうされてるんですか!
きっとセンス良くたくさん手が入ってるんでしょうね。

あっ!18ヶ月点検ですね。
任意ですよー
メンテパックに入ってると半年ごとに点検案内が。
軽~く点検してもらえれば安心感が(笑)
12ヶ月は安心の意味で点検受けられた方がいいと思いますよ。
by かっちん (2013-09-25 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。