SSブログ

Yellowknife IMF認証 iPhone6s変換コネクタ [スマホ/Iphone6s]

iPhoneって充電するのに専用の形のコネクタが必要なんですよね。

そんなんで、ケーブルとかネットで見てみるとけっこうな金額。

予備のバッテリー&ケーブル持って歩くのも面倒なんで、何かいいものないかなとネット徘徊。

するとコネクタ先端に簡単に取付けられる物を見つけてポチリと。

で、買ったのが変換コネクタ。
アダプタ1.JPG

一応承認されているものらしいんで、相応に安心。

なるべく今まで使っていたものを継続して使いたいんで(貧)
アダプタ2.JPG
アダプタ3.JPG
アダプタ4.JPG

これでスイフトRSに取付けてあるスマホホルダー使って充電しながらハイドラやったりもできます。

耐久性は???ですけど、とりあえずはこれで安心。

これでオフ会とかでハイドラ使えるし、良かったぁー!

購入価格899円
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 4

あつし

こんばんは。

自分も昔からi-pod使ってるんですが、最近買い換えたら確かにコネクタ形状が変わってるんですよね。

アマゾンで5本1500円っていう中華製の格安ケーブルをダメ元で買ってみましたが、今のところ全部使えてます(笑)
by あつし (2016-01-12 22:52) 

すいとみ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

端子が今にも折れてしまいそうなライトニングケーブル…( ´艸`)

Appleの純正品とか結構いい値段するんですよ〜!(◎_◎;)

けど、社外品でも充電だけとかなら安くても使えるやついっぱい販売されてるから安心ですよね!

もうちょい純正品とか安いと助かるんですが(笑)
by すいとみ (2016-01-13 00:14) 

かっちん

あつしさん こんばんは。
なんか不便ですよね。
みんな同じならいいのに。
格安品ね!
それも考えたんですが、せっかくの新しいiPhone。
投資しちゃいましたよ〜(笑)
by かっちん (2016-01-13 18:28) 

かっちん

すいとみさん こんばんは。
そーなんです!!
ネット徘徊しても認証品は高いんですよね。
ここは男の子、高くても認証品にしました。
まだハイドラ数回しかやってませんが、ちゃんと充電してます。
まー安心を買ったようなものかな(笑)
by かっちん (2016-01-13 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。