SSブログ

つきじ居酒屋安さん(江戸川区) [グルメ]

単身赴任の楽しみは、会社帰りに仲間と楽しくお酒を飲むこと(笑)

何となくこじ付けてる感じがないわけではないですが、楽しく酒を飲むのは格別ですよね(笑)

いつもは安さを最優先にしてるんですけど、たまにはチェーン店じゃないところに行こうと言うことになり。

で、以前から気になっていた「つきじ居酒屋安さん」に行ってみました。


初めてお店に入りましたが、もの凄い数のメニューが貼られています。

とりあえず生ビールを頼んで、カンパイしてから料理を。

お勧めを聞いてみると「刺身の盛り合わせ」と今日は「車エビの唐揚げ」だそうな。

じゃ、その二品とホッケを頼んで。


運ばれてきたお刺身を見てビックリ!

お刺身のボリュームが凄すぎますよ!!

ウニなんて箱ごとですからね(汗)
安1.JPG

まーそんなんで、たった三品しか頼んでないんですけど、もう食べきれないくらいの量。
安2.JPG
安3.JPG

チェーン店の居酒屋もリーズナブルでいいですけど、たまには新鮮な魚を食べるのもいいですね。

今度また行ってみよ~っと♪


食べたもの:お刺身盛合せ(2人前)、車エビの唐揚げ、ホッケ
値段:一人5,000円程度(ビール、ハイボール等を4杯/人飲みました)
住所:東京都江戸川区東葛西5-13-1
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。