SSブログ

スイフトRSでドライブ その41 [ドライブ]

ここ最近は奥さん体調不良で・・・

自宅へ帰る頻度は大幅にUPしておりますが、夫婦で出かけるときは買い物とか近場ばっかり・・・

そうは言ってもね、奥さんも気分転換とか必要かなと、久しぶりに一泊でお出かけしました。
ドラ1.JPG

あっ?!

あくまで近場ですけどね。

初日はのんびり出発して・・・

記念館行ってみたり・・・
ドラ2.JPG

近くの公園散策してみたり・・・
ドラ3.JPG

宿でのんびり温泉に入って・・・

翌日は天気悪かったですけど朝市行ってみたり・・・
ドラ4.JPG

たまたまですが、武者行列を見ることができたり・・・
ドラ5.JPG

あっ?!

当然、グルメもね(笑)

そんなんで、近場一泊二日、奥さんも楽しくお出かけできたみたい。

順次、記念館含めて別途紹介記事作りますからね。

楽しかった~♪

ドラ6.JPG
走行距離76km

メーター燃費計15.6m/L

- おしまい -
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

KINYAN0829

機会があればお茶しましょう(^^)
by KINYAN0829 (2016-04-09 07:46) 

mitton

ご夫婦でリフレッシュされたそうでよかったです^^
我が家でも見習わせていただきます<(_ _)>
by mitton (2016-04-09 12:40) 

かっちん

KINYAN0829さん こんにちは。

いいですよぉ〜
星乃珈琲店でパンケーキオフ。

いつでも歓迎でーす(笑)
by かっちん (2016-04-09 15:17) 

かっちん

mittonさん こんにちは〜

おー
奥さん孝行は大事です。
M3で北の大地をドライブして、温泉でマッタリ。

これなら夫婦どちらも楽しめますよ〜
by かっちん (2016-04-09 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。