SSブログ

星乃珈琲店 [グルメ]

かっちんも奥さんも甘い物と話好き。

ファミレスにモーニングや甘い物食べに行ったりします。

そう言えば、家の近くに「星乃珈琲店」がずい分前から開店していたのを思い出し、甘い物でも食べに行こうって話になって。

「コメダ珈琲」だと「シロノワール」が有名なんですけど、「星乃珈琲店」は何か有名なのかなとネットで調査。

どうやら「スフレパンケーキ」がお勧めのよう。

なんで、昼めし食ってないし、昼食兼ねて食べに行くことにしました。

来店してみるとたくさんのお客さんが順番待ちしてます。

人気があるんですね。

待つこと20分。

やっと席に案内され。

奥さんは「極旨ミートソース」。
コーヒー2.JPG

かっちんは甘い物食べたかったんだんで「スフレパンケーキ ダブル」(笑)
コーヒー3.JPG

奥さんとミートソース、パンケーキを分け合っていただきます。

まずは「極旨ミートソース」。
コーヒー4.JPG

「極旨」・・・

なるほど。

味がしっかりと言うか濃いいです。

パスタは細麺。

これがいい感じ。

気に入りましたよ。

続いて「スフレパンケーキ」。

奥さんと分け合うんで「ダブル」にしました。
コーヒー5.JPG
コーヒー6.JPG
コーヒー7.JPG

フワフワとした触感。

甘さは抑えられてますね。

メープルシロップ掛けて甘さを追加して。

おやつにはピッタリです。

チェーン店の喫茶店ですけど、実力は侮れませんね!


値段:極旨ミートソース 880円  スフレパンケーキダブル 700円 (各税込)
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 6

おいたマン

おぉ~、おいぢそ~(>_<)

オイラもスイーツ食べに行こっと!
メープルシロップ、コップで呑めます(笑)




by おいたマン (2016-04-05 20:27) 

KINYAN0829

市場のそばに出来たお店ですか?
まだ行っていませんが^_^;
by KINYAN0829 (2016-04-06 06:52) 

あつし

こんにちは。
ウチの近くにも星乃珈琲あるんですが、まだいったことありません。

こんなにメニュー豊富なんですね、ミートソース濃厚で細麺すごい好みです。今度行ってみよ。
by あつし (2016-04-06 17:49) 

かっちん

おいたマンさん こんばんは。

いやー、ホットケーキ食べたくて行きました

今時の人はホットケーキなんて言わないのかな(笑)

甘くて美味しかったですよぉ〜
by かっちん (2016-04-08 21:00) 

かっちん

KINYAN0829さん こんばんは。

ビンゴォ〜

大正解!

今度お茶しますかぁ〜(笑)
by かっちん (2016-04-08 21:02) 

かっちん

あつしさん こんばんは〜

まだ行ったことないですか。

チーム定番はコメダですから(笑)

たまの浮気の星乃珈琲店。

思ったより良かった!

また浮気しちゃおうかな〜(笑)
by かっちん (2016-04-08 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。