SSブログ

ECナビ(リサーチパネル) [ひとりごと・雑記]

単身赴任、ひとり暮らしを始めて半年以上。

部屋にはテレビもコンポもなし。

娯楽に繋がるものと言えばモバイルPCとiPhone6sのみ。

モバイルPCはネット環境ないんで、以前にスマホテザリングでちょこっと使ったんですけど、何やらアップデート始めて驚く様な通信量が(汗)

そんなんで、モバイルPCはブログの記事を作りだめして自宅へ帰ってからUP。

情報収集とネット徘徊はもっぱらスマホでやっています。

で、けっこう暇な時間あるんで、アンケート回答なんぞをやってます。

アンケートやるごとにポイントが付与されて、一定ポイントになるとギフト券とかと交換出来る仕組み。

そんなことをやり始めてなんだかんだ半年。

で、やっとポイントが貯まりました~

嬉しいよネ~

塵も積もれば山となるではないですけど、毎日チマチマと回答していたらってやつです。

で、かっちんは「リサーチパネル」ってやつをやっていました。

6,000ポイントで交換できる商品増えるんで、6,000ポイント目標にしていたんですけど。
EC1.PNG

んで、いよいよ交換ですよぉ~
EC2.PNG

交換するならやっぱり日用雑貨や車の洗車消耗品を買っているんで、アマゾンを選択。
EC3.PNG
EC4.PNG

6,000ポイント→アマゾンギフト500円!
EC5.PNG
EC7.PNG

やったぁ~!!!

よ~し、次回のひとり暮らしマンション用芳香剤購入に使おうかなぁ~

EC8.PNG
また貯めて半年後にはポイント交換したいなぁ~
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

KINYAN0829

楽しみながらできるのが一番ですね(^_^)
by KINYAN0829 (2016-02-03 05:36) 

えすぷれそ

結構な数をこなさないとなかなか貯まりませんよね。
お疲れさまです。
by えすぷれそ (2016-02-04 23:18) 

かっちん

KINYAN0829さん こんにちは。

暇つぶし&少しだけ還元。
気晴らしにはモッテコイ!
で、楽しんでます(笑)
by かっちん (2016-02-06 17:15) 

かっちん

えすぷれそさん こんにちは。
何だかんだ半年がかり。

今ではもっと効率よくポイント稼いでます。
別途報告しますねぇ~
by かっちん (2016-02-06 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。