SSブログ

2015年最終記事 [ひとりごと・雑記]

2015年も残すところあと1日。

今年1年間、「かっちんの車日記」に訪問いただき、ありがとうございました。

今年は生活環境の激変により、好きな車遊びもなかなか出来ない環境に。

記事も車中心からひとり暮らし記事中心になってしまいました。

そんな2015年でしたけど、一泊のオフ会も2回参加。
最終1.JPG
最終2.JPG
最終3.JPG

それ相応に楽しめたかな?って感じです。

通算記事数600超え、通算Pvも2,000,000Pvを越えました。
a34bac74-b77f-4e68-a56a-0ea94c84c3ed.jpg

2016年、スイフトRSも購入後いよいよ4年を迎えます。
最終4.JPG

まだまだこれからもスイフトRSで楽しんで行きますね~



最後に

訪問いただいている皆様にとって、2016年はさらに素晴らしい1年となりますようお祈り申し上げます。
nice!(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

トラックバック 0

Lakko Apple iphone6/..2016年スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。