SSブログ

10月分の家計簿 [ひとり暮らし]

もはや一人暮らしも達人の域に入ってきたような・・・

あー、ズボラ仕様のひとり暮らし限定ですけど(笑)

同僚との会社帰りの飲み会以外はバッチリ倹約。

まー飲むのを最優先の生活設計になりつつ。

これはこれでOKでしょう(大笑)



それでは10月分の家計簿を。

先月のひとり暮らしの総費用は57,932円(マンション代含まず)でしたけど、今月は・・・



前回同様にジャンルで報告しますね。

今回の報告期間は10月25日~11月24日までの1ヶ月。

まずは水道光熱費から。

今回請求あった上下水道&電気代&ガス代合計 6,353円

今月は上下水道代もあるんで、けっこうな金額(汗)

次は生活雑貨。

芳香剤とかゴミ袋、その他諸々1,989円買いものしました

んで、続いて嗜好品。

こちらは 13,644円

思った以上に低い金額になりました(笑)

続いて食費~

毎度のおかず一品のにサラダ、豆腐のレパートリー。
家計簿1.jpg

食費合計は 26,951円。

先月より多いですが、まー相変わらずの金額ですね(笑)

そしてそして、同僚との会社帰りの飲み会費用。
家計簿2.jpg
家計簿3.jpg
家計簿4.jpg

今月は歓送迎会2回とかもあったんで、少し多めの24,380円

それでも普通のサラリーマンレベルの金額かな~(笑)



そんなんで総額ですけど・・・

68,317円!!

先月に比べると1万円位多い金額(汗)

かっちんの一人暮らし標準額は、この程度の金額かなぁ~
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。