SSブログ

日本橋だし場+(プラス) EXPASA海老名店 [グルメ]

先月、息子の所に冬物の衣類とか暖房器具とかを持って行きました。

で、東名高速を使うんですけど、奥さんが海老名SAに寄ってみたいってことなんで、少し立寄ることに。
出し2.JPG

いつもはスルーする上りの海老名SA。
出し1.JPG

なんか最近、「アド街ック天国」で上り海老名SAが紹介されたそうな。

でね、ちょっと小腹も空いていたんで、何か食べようってことになり、「日本橋だし場+」におじゃまを。
だし.JPG

ここのお店は「株式会社にんべん」が経営しているようで、おだしが一番のウリのようですね。
出し3.JPG

で、奥さんが「手焼き風玉子焼き+海老菜むすび+かつお節だし」のセット。

かっちんは「海老かつおまん+かつお・昆布合わせだし」のセットを注文。

店内のテーブルに運んで、「いっただっきま~す!」

おだし美味しいですよ。

テーブル上には塩、醤油があって、好みで味を調整できるようになってます。

少し塩を足すと、さらにおだしが美味しくなります。

で、奥さんの「海老菜むすび」を一口頂きましたが、小さな桜えびっぽいのがけっこうな量入っていて、美味しかったです。
出し4.JPG

「海老かつおまん」の方は、海老はあまり感じなかったですけど、醤油ベースの餡で美味しかったです。
出し5.JPG
出し6.JPG

低価格だし美味しいし。

「おだし」が売りのお店ってなかなかないですよねぇー

値段:手焼き風玉子焼き+海老菜むすび+かつお節だし 400円(税込)
   海老かつおまん+かつお・昆布合わせだし 350円(税込)
住所:神奈川県海老名市大谷南5−1−1 EXPASA海老名(上り)
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

すいとみ

だし巻きが串に刺さってるんですか!
海老名か〜今度行ったら食べてみよう(=´∀`)人(´∀`=)
by すいとみ (2015-12-13 22:25) 

かっちん

すいとみさん こんばんは。
なんかテレビで出たことあるらしく、けっこうなお客さんいました。
お出しがメインのお店。
ヘルシーでリーズナブルで美味しい。
ぜひお近く来た際はお立ち寄り下さ〜い。
by かっちん (2015-12-14 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。