SSブログ

GPSレーダー探知機 データー更新 その4 [その他車関係]

スイフトRSに搭載のレー探「セルスターASSURA AR-G1A」。

かっちんのドライブには必要不可欠な相棒です。
更新1.JPG

まー職業柄、ぶっ飛ばして捕まっちゃうよう事態になったら大問題(大汗)

近頃はめっきり乗る機会少なくなっちゃいましたけど、もうすぐ秋の一泊オフもあるんで恒例のデーター更新を行います。

まー、たいして大きな変更点とかないでしょうけど、更新しておかないと精神衛生上よくないんで(笑)

毎年恒例の作業なんで手慣れたもんです。

まずはレー探からマイクロSDカードを取出して・・・
更新2.JPG

PCでセルスターHPからデーター更新ページへ。

機種を選んで・・・

ダウンロード開始~
更新3.JPG

あとはレー探にカードを戻して。

電源ONしてダウンロード。

近頃はステルス波なんてもので取締っているらしいんで、レー探が鳴った時には時遅し。

あくまで精神的安心感優先ですね(笑)
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 2

みやあん

最新にしておくと精神が安定しますし諦めもつきます(笑)
自分と妻のASSURAはMicroSDが1GBまでの小容量しか認識してくれません・・・
by みやあん (2015-10-17 23:00) 

かっちん

みやあんさん こんばんは。
せっかく更新無料ですから、やらなきゃ損損(笑)
でも、オフ会は高熱のため急遽不参加(泣)
うまくいきませんね~(泣)
by かっちん (2015-10-19 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月分の家計簿換気扇掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。