SSブログ

ひとりごと その19 [ひとりごと・雑記]

楽しい3連休も終了ですね。

そんなんで、再び一人暮らしに戻りました。

でもねー
家から愛機を持ってきましたよー
ひとり19.JPG

これで暇な時はブログ記事作成とかも出来るように。

なんだかんだネタはあるんですけどね(笑)

そうは言っても、スマホでテザリングしてネットに繋げるんで、通信量は無尽蔵にあるわけでなく・・・(汗)

こちらも節約しながら効率よくしなきゃね!
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

KINYAN0829

だんだん物が増えますが、快適になりますね(^^)
by KINYAN0829 (2015-07-21 05:39) 

楽しく生きよう

テザリングですか。
私だと制限すぐ超えそうです。

未だに踏み切れておらず未購入です。
by 楽しく生きよう (2015-07-21 17:17) 

かっちん

KINYAN0829さん こんばんは。
基本的に寝るだけの場所なんで、とりあえずこんなもんでしょうか。
不便だと思ったんですけど、なんだかんだ慣れちゃってきてますね(笑)
by かっちん (2015-07-21 20:03) 

かっちん

楽しく生きようさん こんばんは。
そうなんですよ。
テザリング使うと1ヶ月どのくらい使うのか未知数。
効果的に繋げるように慣れないと・・・
です(汗)
by かっちん (2015-07-21 20:04) 

nedel

同様の生活にて au 回線のテザリングって生活をしてたりしますが、
日々の web 巡回とたまーに youtube を見るって生活で 7GB ギリギリな時が多いです


…ので UQ Wimax って手を選びましたが、そのネタは後で記事にする予定です。
携帯(au) + 単純に回線増設だと月々の会計が…なので、もう一つのネタも含めてアレします。
気が向いたらお読み頂いて&参考になれば幸いです。
 
by nedel (2015-07-22 21:04) 

かっちん

nedelさん こんばんは。
かっちんのは5GBまでの契約なんです。
今まではだいたい4GB弱の使用だったんで、あと1GB使えるんですけど。
まー新生活になって、通信量がもの凄く減ってるんで、PCへの割り当ては増やせる計算なんですけど。
様子見しながらですね~
by かっちん (2015-07-23 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。