SSブログ

ブログ始めて3年経ちました [ひとりごと・雑記]

2012年3月18日から始めた「かっちんの車日記」も3年が経ちました。

たくさんの人に訪問いただき恐縮です。

人生最後に好きな車遊びをしたくて手に入れたスイフトRS。
3年1.JPG

そして、購入と同時期に始めた「かっちんの車日記」。

なんかあっという間ですねー

ちなみに2012年3月18日初日の訪問者数4人、11Pv・・・(汗)

翌日の19日は訪問者数1人、1Pv・・・(大汗)

でしたねー(笑)


それにしても3年かぁ~・・・

早いなぁ~・・・
3年2.JPG

一昨日までの累計訪問者数 約464,000人

Pvは累計 約1,640,000

よくよく考えると、凄い数字ですよね。

本当にありがとうございます。

これからも無理なくMyペースで楽しんでいきま~す。
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。