SSブログ

500記事目 [ひとりごと・雑記]

本記事がちょうど500記事目です。

昨年8月の400記事目から、この500記事目まで約7か月で到達。

まー、よくそんなに書くことがあるもんだ・・・

って、半ば自分に感心してます(笑)

500記事 1.JPG


さて、現在までにSo-netから本ブログが使用しても良いデータ使用領域の1/3が使い終わってしまってます。

ってことは・・・

単純計算だと、これからあと1,000記事&6年分くらいまでは「かっちんの車日記」は続けられるってことですね(大汗)

さすがに、そこまではどうかなぁー(笑)

500記事 2.JPG

まずは目指せ600記事!

は、続けたいところですね。

これからも宜しくお願いしま~す!
nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。