SSブログ

2014年最終記事 [ひとりごと・雑記]

いよいよ2014年も本日で終わりです。
この記事が本年最後の記事となります。

今年もたくさんの方に「かっちんの車日記」訪問いただき、ありがとうございました。
もう記事数は本記事を含めると、な~んと472に!!
当初は三日坊主で終わっちゃうかなと思ってましたが、ここまで続けられました。
これもひとえに「nice!」や「コメント」をいただけるのが励みになったからと思っております。

さて、今年は念願だったスーパーロングドライブ、一泊オフ2回と昨年よりさらにパワーアップして楽しんだ1年でした。

宿泊ドライブは
①群馬・碓氷峠プチオフドライブ
2014 A.JPG
2014 B.JPG

②北海道スーパーロングドライブ
2014 C.JPG
2014 D.JPG
2014 E.JPG

③浜名湖プチオフドライブ
2014 F.JPG

そのほか日帰りドライブは多々。
2014 G.JPG
2014 K.JPG
2014 L.JPG
2014 I.JPG
今年も楽しんじゃいましたねー!

車弄りの方は、けっこう財布が寒くなるような弄りが多かったですね(汗)

①フロント・リアドア デッドニング&社外スピーカー(KENWOOD)交換
2014 1.JPG

②車高調(TEIN STREET ADVANCE)取付け
2014 2.jpg
2014 3.JPG

③バッテリー(パナソニック カオス/80B24L)交換
2014 4.JPG
2014 5.JPG

④ボンネットダンパー取付け
2014 6.JPG
2014 M.JPG

⑤社外品ツィーター(KENWOOD)交換
2014 9.JPG
2014 10.JPG

⑥ルームミラーカウル装着
ケンウッドツイーター5.JPG

⑦社外品アルミホイール(RAYS Gram Lights 57Xtreme STD SPEC/マットグラファイト)交換
2014 11.JPG
2014 12.JPG

⑧ホーン(ミツバ スリムスパイラル)交換
2014 13.JPG
2014 14.JPG
を実施しました。

大きな弄りはほぼ終了ってところですね。
今後はドライブと、スイフトRSが長く快調に活躍できるようにコンディション維持にお金を使おうかなと思ってます。

スイフトRSの昨日までの総走行距離約26,900km。
2014 N.JPG
今年1年でだいたい10,300km走行した計算になります。
通算平均燃費(満タン法)も18.6km/L。

北海道スーパーロングドライブでは、満タン法で25km/Lオーバーなんて快挙も達成しましたね。

なんたって今年は夢であった念願の北海道ドライブに行くことが出来ました。
素晴らしい景色、道、旅人・・・
2014 J.JPG
この北海道ドライブの素晴らしい経験は、人生の宝となりました。
また、交流を持っていただいているみん友さんと、今年も一泊ドライブを2回。

さらには、ブログを通じての新たな出会いやコメント交換等、車好きな方とさらに楽しく交流も。

本年はお世話になりました。
皆様にとって、来年はさらに素晴らしい一年となりますようお祈りしております。

共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。