2014年最終記事 [ひとりごと・雑記]
いよいよ2014年も本日で終わりです。
この記事が本年最後の記事となります。
今年もたくさんの方に「かっちんの車日記」訪問いただき、ありがとうございました。
もう記事数は本記事を含めると、な~んと472に!!
当初は三日坊主で終わっちゃうかなと思ってましたが、ここまで続けられました。
これもひとえに「nice!」や「コメント」をいただけるのが励みになったからと思っております。
さて、今年は念願だったスーパーロングドライブ、一泊オフ2回と昨年よりさらにパワーアップして楽しんだ1年でした。
宿泊ドライブは
①群馬・碓氷峠プチオフドライブ
②北海道スーパーロングドライブ
③浜名湖プチオフドライブ
そのほか日帰りドライブは多々。
今年も楽しんじゃいましたねー!
車弄りの方は、けっこう財布が寒くなるような弄りが多かったですね(汗)
①フロント・リアドア デッドニング&社外スピーカー(KENWOOD)交換
②車高調(TEIN STREET ADVANCE)取付け
③バッテリー(パナソニック カオス/80B24L)交換
④ボンネットダンパー取付け
⑤社外品ツィーター(KENWOOD)交換
⑥ルームミラーカウル装着
⑦社外品アルミホイール(RAYS Gram Lights 57Xtreme STD SPEC/マットグラファイト)交換
⑧ホーン(ミツバ スリムスパイラル)交換
を実施しました。
大きな弄りはほぼ終了ってところですね。
今後はドライブと、スイフトRSが長く快調に活躍できるようにコンディション維持にお金を使おうかなと思ってます。
スイフトRSの昨日までの総走行距離約26,900km。
今年1年でだいたい10,300km走行した計算になります。
通算平均燃費(満タン法)も18.6km/L。
北海道スーパーロングドライブでは、満タン法で25km/Lオーバーなんて快挙も達成しましたね。
なんたって今年は夢であった念願の北海道ドライブに行くことが出来ました。
素晴らしい景色、道、旅人・・・
この北海道ドライブの素晴らしい経験は、人生の宝となりました。
また、交流を持っていただいているみん友さんと、今年も一泊ドライブを2回。
さらには、ブログを通じての新たな出会いやコメント交換等、車好きな方とさらに楽しく交流も。
本年はお世話になりました。
皆様にとって、来年はさらに素晴らしい一年となりますようお祈りしております。
この記事が本年最後の記事となります。
今年もたくさんの方に「かっちんの車日記」訪問いただき、ありがとうございました。
もう記事数は本記事を含めると、な~んと472に!!
当初は三日坊主で終わっちゃうかなと思ってましたが、ここまで続けられました。
これもひとえに「nice!」や「コメント」をいただけるのが励みになったからと思っております。
さて、今年は念願だったスーパーロングドライブ、一泊オフ2回と昨年よりさらにパワーアップして楽しんだ1年でした。
宿泊ドライブは
①群馬・碓氷峠プチオフドライブ
②北海道スーパーロングドライブ
③浜名湖プチオフドライブ
そのほか日帰りドライブは多々。
今年も楽しんじゃいましたねー!
車弄りの方は、けっこう財布が寒くなるような弄りが多かったですね(汗)
①フロント・リアドア デッドニング&社外スピーカー(KENWOOD)交換
②車高調(TEIN STREET ADVANCE)取付け
③バッテリー(パナソニック カオス/80B24L)交換
④ボンネットダンパー取付け
⑤社外品ツィーター(KENWOOD)交換
⑥ルームミラーカウル装着
⑦社外品アルミホイール(RAYS Gram Lights 57Xtreme STD SPEC/マットグラファイト)交換
⑧ホーン(ミツバ スリムスパイラル)交換
を実施しました。
大きな弄りはほぼ終了ってところですね。
今後はドライブと、スイフトRSが長く快調に活躍できるようにコンディション維持にお金を使おうかなと思ってます。
スイフトRSの昨日までの総走行距離約26,900km。
今年1年でだいたい10,300km走行した計算になります。
通算平均燃費(満タン法)も18.6km/L。
北海道スーパーロングドライブでは、満タン法で25km/Lオーバーなんて快挙も達成しましたね。
なんたって今年は夢であった念願の北海道ドライブに行くことが出来ました。
素晴らしい景色、道、旅人・・・
この北海道ドライブの素晴らしい経験は、人生の宝となりました。
また、交流を持っていただいているみん友さんと、今年も一泊ドライブを2回。
さらには、ブログを通じての新たな出会いやコメント交換等、車好きな方とさらに楽しく交流も。
本年はお世話になりました。
皆様にとって、来年はさらに素晴らしい一年となりますようお祈りしております。